お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1155】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1155がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1155によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー1155を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの出会いが近づいている

エンジェルナンバー1155は、あなたとツインレイとの出会いが近づいていると知らせています。ツインレイとは、魂を分かち合う究極の相手のこと。何か環境の変化があり、それがきっかけでツインレイと出会うのかもしれません。

また、ツインレイに出会えても、「サイレント期間」といって、2人は一時期離れ離れになることでしょう。しかし、それは天が2人に与えた試練。共に乗り越え、深い絆で結ばれることを天が望んでいるのです。

(2)復縁できる可能性

エンジェルナンバー1155は、諦めない心が復縁を引き寄せることを暗示しています。

あなたが復縁を強く望み、どうしてもこの人でなくてはダメだと思っているなら、その気持ちを貫き通しましょう。

もしかしたら、相手のほうから復縁を申し出てくるかもしれません。その時は、迷うことなく笑顔で受け入れてあげましょう。

(3)片思いの相手と気持ちが通じ合う

エンジェルナンバー1155は、変化を表わす数字。あなたと片思いの相手が新たな展開を迎えることを意味しています。

相手と気持ちが通じ合い、自然な流れで両思いになれるかもしれません。思い切って気持ちを打ち明ければ、きっとうれしい返事をもらえるはず。

(4)恋愛に何を望んでいるのか気づく

エンジェルナンバー1155は、あなたが恋愛によって何を得たいのか、どのようなパートナーを求めているのか、内なる声に耳を傾けて冷静な判断ができるよう導いてくれます。

自分の直感に従っていけば、幸せな恋愛ができるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー1155の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)しがらみを捨てれば金運が上昇する

エンジェルナンバー1155は、解放や自由といった意味も持ちます。近いうちに、あなたを悩ませていた人間関係やトラブルは解決されるでしょう。

本当に必要な人とだけ付き合えるようになり、人間関係を整理することができます。そのため、これまで無駄に消えていた交際費などの出費が減り、金運は上昇していくのです。

(2)自分への投資は吉と出る

エンジェルナンバー1155は、初めての経験へのチャレンジも意味しています。興味のあることにはどんどん挑戦してみましょう。

多少の出費があったとしても、それほど遠くない将来、あなたにとって貴重な財産となって返ってきます。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1155の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の質が上がる

エンジェルナンバー1155は、新しい試みが未来を切り開くというメッセージを送っています。

古い慣習に縛られず、柔軟な思考で思うがままに行動しましょう。頭の中に次々と湧いてくるアイデアが、仕事に良い影響を与え、アプトプットの質が上がります。

(2)アイデアが形になる

エンジェルナンバー1155は、あなたのアイデアが世の中を変えることになるかもしれないと伝えています。

ふとした思いつきも、全部メモしておきましょう。それが仕事に役立って、あなたは手柄を立てられるかもしれません。自分ではつまらないと思っていたアイデアが、あなたの仕事人生を大きく切り開いていくカギとなる可能性大です。

次ページ:エンジェルナンバー1155を見たら実践したいこと

SHARE