お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【8008】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「8008」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「8008」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー8008の意味

エンジェルナンバー8008にはどんな意味があるのでしょうか?

願望がかない始める前兆

エンジェルナンバー8008をよく見るようになったら、あなたの願望がかない始める前兆です。これから、あなたが望んでいることが、次々とかなっていくでしょう。

ほんの小さな願いかもしれませんし、ものすごく大きな望みがかなう可能性もあります。

あなたが一つ一つ幸せを受け取っていくことで、周りの人も幸せになります。

なお、エンジェルナンバー8008は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。ぜひ以下の記事も参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー8008の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー8008を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)復縁のチャンスがやってくる

エンジェルナンバー8008は、あなたに復縁のチャンスがやってくることを告げています。

天使のサポートによって、あなたと相手は再び結ばれるでしょう。復縁を望んでいるなら、決して諦めないでください。

(2)片思いが実る

エンジェルナンバー8008は、天使があなたと片思いの相手との縁を結んでくれると告げています。

8008は、恋愛にとても良い数字です。片思い中は、不安だったり、つらかったりするかもしれませんが、諦めないことが大事です。

こちらの記事もチェック▼

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運・ツインソウルやツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE