お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

当たる! 彼氏ができる前兆や前触れ16選

紅たき(占い師・コラムニスト)

彼氏ができる前兆や前触れはあるのでしょうか? 彼氏ができるときには何か予感がするのでしょうか? 決まったジンクスなどはあるのでしょうか? 占い師・コラムニストの紅たきさんに、彼氏ができる前兆について教えてもらいました。

彼氏がなかなかできなくてさみしい……。このままずっとひとりぼっちなの?

そんな風に悩んでいるあなたに、ぜひ心にとめていただきたいことがあります。

彼氏ができる前兆や前触れがあるというのをご存じですか? それがわかれば、彼氏をつくるチャンスを決して逃さないはず!

今回は、彼氏ができる前にどんなことが起こるのか、スピリチュアルな観点からお伝えいたします。

彼氏ができる前兆や前触れは本当にある! シチュエーション別16選

彼氏ができるときに前兆や前触れがあったという人はこれまで多数いて、不思議な出来事のひとつとして昔から言い伝えられてきました。スピリチュアルな観点からも、前兆や前触れはあるといわれています。

もし、前兆に気づくことができれば、恋愛を有利に運べるはずです。

「すぐ彼氏ができる」、「片思いが成就する」「意識していなかった人と付き合う」「まだ出会っていない誰かが彼氏になる」といったシチュエーション別に詳しくお伝えしていきましょう。

時期はもうすぐ! すぐに彼氏ができる前兆4選

まずは、すぐに彼氏ができる前兆を4つ紹介します。彼氏ができるまで、秒読み段階の前触れです。

わけもなく笑顔がこぼれる

なぜか胸がワクワクして、自然と笑顔がこぼれる。そんなときはこれからくる幸せを、無意識に感じとっているのです。つまりすぐに彼氏ができる前兆です。

あなたの笑顔は、とても魅力的。まわりの男性が放っておくはずがありません。声をかけてきたり、食事に誘ってくれたりするはずなので、迷わず誘いにのりましょう。

キレイになりたいと強く思うようになる

ヘアスタイルやメイクをステキに変えたいとか、もっとオシャレに磨きをかけたいと思うようになるのは、あなたの心が変化を求めている証拠で、彼氏ができる前触れです。

美しくなりたいというポジティブな気持ちが、あなたを幸せにするはず。徹底的に外見を磨けば、すぐ彼氏ができます。

お気に入りの物が壊れた、あるいはなくした

あなたがずっと愛用していた物、たとえばアクセサリーや食器、家電製品などが突然壊れたら、すぐに彼氏ができる前触れです。

何かを手放すと、そこに幸せが入る隙間ができます。つまり、ステキな男性との出会いが飛び込んでくるのです。

壊れたら新しい物を買いたくなるかもしれませんが、彼氏ができるまで買わずにいましょう。

ピンク色の物を身につけたくなる

ピンク色の物に惹きつけられるようになったら、すぐに彼氏ができる前触れです。

ピンクは恋愛運を高める色。また、恋が訪れる女性にはピンク色のオーラが漂うといわれています。

ピンク色の洋服、アクセサリー、靴、バッグなどをほしいなら、全部買ってしまいましょう。

彼氏ができる前兆4選【相手は片思い中の人】

続いては、片思い中の人が彼氏になる前兆です。

目が合って微笑まれた

片思い中の相手と目が合うのは、向こうもあなたのことを意識しているから。

彼氏へと昇格する前触れですので、あなたも微笑み返しましょう。

思い切って話しかけてみれば、話が盛り上がりデートの約束もできるはず。そして交際がはじまっていくでしょう。

相手からの連絡が増える

片思い中の人から、用事がなくても連絡がくるようになったら、彼氏ができる前触れです。

相手からの連絡に返信するばかりではなく、あなたからも連絡をすれば、彼氏彼女の関係に近い将来なれるはずです。

偶然どこかで会うことが増える

片思いの相手と偶然会うことが重なったら、彼が彼氏となる前触れです。

2人の間には何かミラクルなことが起こっています。何度も会えば、相手はあなたを意識するはず。

連絡先の交換をして今後につなげていけば、付き合える可能性はとても高いでしょう。

相手の友だちからよく話しかけられる

片思いの相手の友だちから話しかけられることが増えたら、彼氏ができる前兆です。

友だちはあなたの情報収集を頼まれているのかもしれません。その友だちに縁結び役を頼むといいでしょう。

【番外編】片思いの相手に今好きな人がいるかわかる方法

今相手に好きな人がいるのかどうかがズバリわかる「心理テスト」を紹介します。

やり方は以下の通り。

(1)好きな相手に、「すぐに思い浮かぶ女性を3人あげてみて」と言ってみてください。
(2)相手が2番目に言った女性が、今好きな人です。

※もし、芸能人など恋愛関係になるのは不可能な女性だったら、相手には今好きな人はいません。

彼氏ができる前兆4選【相手は意識していなかった人】

続いては、近々彼氏ができるけど、相手は現在意識していない人、というパターンです。こんな前触れを感じたら、周囲の男性をよーく意識してみましょう。

相手のいい評判を聞くようになった

ある人のいい評判をいろいろな人から聞くようになったら、彼氏ができる前触れです。評判のいいその相手があなたの彼氏になります。

あなたから話しかけて、相手をもっと知っていきましょう。

夜寝る前に相手の顔を思い出す

夜寝る前に、誰かの顔を思い出すことが多くなったら、その男性があなたの彼氏になるでしょう。

就寝前は素直になれる時間。そのときに顔が浮かぶ相手に、あなたは親近感を抱いているはず。

翌朝、相手に話しかけるか、連絡をしてみましょう。

相手からのメールやLINEの中にクローバーの絵文字があった

もらったメールやLINEの中に、四葉のクローバーの絵文字があったら、その相手と恋に落ちる前兆です。

四葉のクローバーは幸せの象徴。相手はあなたを幸せにしてくれる、ベストパートナーです。返信にはハートマークをつけましょう。

相手がピンキーリングをほめてくれた

右手の小指にピンキーリングをはめましょう。男性が「その指輪ステキだね」とほめてくれたら、その男性が彼氏になります。あなたにアプローチをしてくれるでしょう。

あなたの誕生石がついたピンキーリングなら、さらに効力は高まります。

彼氏ができる前兆4選【相手はまだ出会っていない誰か】

最後に紹介するのは、近々彼氏はできるけど、まだ相手とは出会っていないときにおこる前兆です。こんな前兆を感じたら、新しく出会う男性にいつも以上に注意しましょう。

毎日が楽しいと感じる

毎日が楽しいと感じていると、幸せそうなオーラを出します。これが、彼氏ができる前兆なのです。

幸せなオーラは、人を惹きつけます。外出すれば行く先々であなたに注目する男性がいるはず。彼氏ができる日はそう遠くないでしょう。

動物に好かれる

散歩をしている犬などに、なぜか近寄ってこられて甘えられたりするなら、彼氏ができる前触れです。

あなたの幸せなエネルギーが動物を引き寄せてしまうのかもしれません。

試しに、合コンや街コンなど出会いの場へ行ってみましょう。ステキな男性と出会えるかもしれません。

ずっと連絡が途絶えていた友だちから連絡がくる

学校の同級生、前の職場の同僚など、ずっと会っていなかった人から連絡がきたら、彼氏ができる前兆です。

その人は、あなたに恋を運んでくれる使者かもしれません。今あなたが恋人募集中であることをその人に伝えてみましょう。きっと誰か紹介してくれます。

知らない人から話しかけられる

突然知らない人から話しかけられたり、道を聞かれたりすることが増えたら、彼氏ができる前触れです。

あなたのやさしく華やかなオーラが、たくさんの人を惹きつけるのでしょう。

話しかけてきた男性の中にピンとくる人がいたら、連絡先の交換をしてみてください。あなたの力で、偶然の出会いを運命の出会いに変えるのです。

前触れを本物にするのはあなた次第

彼氏ができる前兆や前触れは、意外なものからわかりやすいものまでさまざまです。見逃さないようにしっかり頭に入れておきましょう。

もし前兆や前触れを感じたときには、じっとしていてはもったいないですよ。チャンスが逃げてしまう前に、あなたから行動を起こすようにしていきましょう。

行動の先には幸せがあります。勇気を出して、自分から心を開いていくことで、運命の相手の心を開くことができるのです。

(紅たき)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]