お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

キステクニックの種類15選「男性を一瞬でメロメロにする方法」

大庭スミ(メンタル恋愛カウンセラー)

男性をおとすポイントのひとつがキステクニック。キスの種類やシチュエーションを変えるだけで、男性の心はグッと引き付けられます。彼の心を揺さぶりたいとき、彼にもっと可愛がってもらいたいときにぜひ試してほしいキステクニックの種類をご紹介します!

大好きな人とのキスシーン、できればよい印象を与えたいものですね。

お互いの気持ちが高まっているときこそテクニックを活かすチャンスです! 実際に、男性は女性のキステクニックについてどのように感じているのでしょう。

男性へのアンケート結果と、男性の心を引きつけるキステクニックの種類をまとめてご紹介します。

キスは男性の気持ちを引きつける常套手段!

手を繋いだりキスをしたり、身体の触れ合いは相手の心を掴むチャンスです。

そもそもキスをするほどの関係性であるということは、お互いに好意を抱いている可能性が高いですよね。そんななかでの女性のキステクニックについて、男性はどう思っているのでしょう。アンケートで本音を聞いてみました。

Q.キスのテクニックで女性への気持ちが変わることはありますか?

はい(35.6%)
いいえ(64.4%)
※有効回答数393件

半数とはいえずとも3割近くの男性がキスのテクニックによって気持ちに変化があると答えています。

具体的には

・「テクニックではないが、向こうからよいタイミングでされたときに、より惹かれた」(38歳/その他/その他)

・「経験が豊富なのだと思います」(38歳/小売店/販売職・サービス系)

・「気持ちが高まる」(29歳/不動産/営業職)

・「戸惑うけどレベルによるし、まったくの受け身よりよい」(33歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

……といった、適度にテクニックを持っている女性が好ましいという意見があります。

キスの仕方だけでなく、キスのタイミングやリードの仕方もテクニックのひとつ。ここからは、恋愛を有利にするキステクニックについて具体的な方法を見ていきましょう。

次ページ:男性がメロメロになるキスはこれ! 男が喜ぶキステクニック

お役立ち情報[PR]