お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キステクニックの種類15選「男性を一瞬でメロメロにする方法」

大庭スミ(メンタル恋愛カウンセラー)

男性がメロメロになるキスはこれ! 男が喜ぶキステクニック

キスの仕方、キス前の表情、キス中のしぐさ……男性をおとすキステクニックの種類はさまざま。

普段恋愛について相談を受ける筆者が、男性の心をとらえる上級のキステクニック・ポイントをご紹介します。

(1)照れる力を武器にしよう!

恥ずかしいという気持ちを武器にしたテクニックです。付き合って間もないころは、キスひとつも恥ずかしさでいっぱい。

ぎくしゃくした表情や動きになってしまうかもしれませんが、男性からしたらそんな姿もかわいいと感じるもの。恋愛経験豊富な方も、あえて恥ずかしさを前面に出してキスをする。空気作りのテクニックです。

(2)別れる前の軽いキスで彼もメロメロ


デートが終わり別れる場面も、キステクニックを披露するチャンスです。

「また会えるってわかっているんだけど、やっぱりさみしいな……」と名残惜しさをだしながらそっと頰にキスしてみてください。

男性の「自分が守ってあげたい!」という庇護欲(ひごよく)を掻き立てることまちがいなしです。

(3)デートの合間に突然のキス! 驚きがドキドキを一層高める


ある程度の関係性があればぜひ試してほしいテクニックです。

デートをしていると人通りの少ない路地に入ることもあるのではないでしょうか。そんなときは「ねぇ、今チャンスだよ」と言って相手を揺さぶりましょう。

積極的ではない彼であれば「人もいないし、キスしたいな」と伝えることも有効ですよ。

(4)何気ない場面で攻めのキス

ゲームをしている途中など、まったくキスをするムードがないときにあえてキスするテクニックです。

「ねえねえ」と話しかけたらそっとキスしてみましょう。意中の彼もドキドキすることまちがいなし!

難易度は高いですが、ディープキスをするとさらにドキドキが高まりますよ。

(5)キスをするときに相手の首に手を回す

キスをするときに相手の首に手を回すのは非常に効果的です。

色気を感じてメロメロになる男性も多数。特に普段おとなしい女性がこのようなしぐさをとれれば「この子は俺にだけこんなに甘えてくれるんだ」と彼も喜ぶはず。ギャップを活かす高等テクニックです。

(6)アグレッシブな引き寄せキスで彼の気持ちも引き寄せて

どんなシチュエーションでも使えるテクニックです。

キスをしそうな雰囲気になったら相手の頰を両手で押さえてキスをしてみてください。ちょっと勇気が必要ですが、その分彼のなかにあなたの存在が強く残るでしょう。

(7)キスをしながら相手の髪を撫でてみる

男性は、頭を撫でることは多くても撫でられることは少ないもの。キスをしながら髪を撫でられるとドキドキしながらも安心感が得られるという意見が多くありました。

もしかしたら多くの男性は、無意識に母性を求めているのかもしれませんね。

普段は対等な男女の関係でも、キスという特別な時間にだけでも彼を甘えさせてあげる。取り入れやすいテクニックです。

(8)思わず声が漏れてしまうキスは彼のドキドキを高める?

ここからちょっと大人なディープキスのテクニックです。ディープキスのポイントは色気を出すこと。

キスに必死になって思わず声が漏れてしまう……テクニックとして自然に声をだすことができれば相手もドキドキすること確実です!

自分が息を吸うときにあえて声を出すのがコツですよ。

(9)彼の動きに合わせることで相性のよさを実感させよう

ディープキスをしたくてもやり方がわからない……という女性も多いのではないでしょうか。

ありがちなのが、自分から舌を一生懸命に動かすこと。

ですが、こんなときこそ男性側のペースに合わせることが大切です。相手の舌の動きに合わせて絡ませるようにすれば、彼は自分がリードできていると感じ喜んでもらえますよ。

(10)誘い受けキスで彼をメロメロに

最後に紹介するのは、難易度は高いですが、男性が喜ぶことまちがいなしなテクニックです。

キスをしそうな雰囲気になったら、少し口を開けて舌をちょっとだけ出して、あなたのキスを待っていますよという態度を示してみましょう。男性はたまらずあなたの口に情熱的なキスをしてくれますよ。

恥ずかしい気持ちもあるかと思いますが、その分効果のあるテクニックです!

次ページ:恋愛のプロが教える! 「男を落とす唇以外のキス」テクニック

SHARE