お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キステクニックの種類15選「男性を一瞬でメロメロにする方法」

大庭スミ(メンタル恋愛カウンセラー)

キステクニックの種類は豊富! 少しずつ試してみて

キスシーンは大好きな彼と距離を縮める絶好のチャンスです。恥ずかしい気持ちもあると思いますが、恥ずかしさも時には武器になるものです。

取り入れやすいテクニックから順にチャレンジしていきましょう。あなたの積極的なキスに、意中の彼もメロメロになることまちがいなし! 草食系男子が増えつつある現代だからこそ、女性の攻めのテクニックは非常に有効になるでしょう。

(大庭スミ)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2019年3月7日~3月10日
調査人数:393人(23~39歳の働く未婚男性)

※この記事は2019年04月28日に公開されたものです

大庭スミ(メンタル恋愛カウンセラー)

日頃メンタルヘルスや恋愛の相談を受けている、メンタル恋愛カウンセラー。思わずあるある! と共感するような恋愛エピソードや、恋愛に活かせる考え方のコツの紹介を強みとしています。厳しい現代で働く女性がホッとひと息ついたり、ステキな恋愛につながったりするような記事を書けるよう日々奮闘しています。最近ハマっているのはマカロンの食べ比べ。ショコラ専門店のみならず、コンビニスイーツも侮れません!
【Twitter】https://mobile.twitter.com/sumi19191

この著者の記事一覧 

SHARE