お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【8008】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー8008が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー8008はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと仲良くなる

エンジェルナンバー8008を見たら、ツインソウルと出会い、どんどん仲が深まっていくでしょう。ツインソウルはあなたの魅力のとりことなり、あなたから離れられなくなります。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

こちらの記事もチェック▼

エンジェルナンバー8008が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー8008はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと出会える

エンジェルナンバー8008は、あなたにとってツインレイとなる人と、もうじき出会えるサインです。

どんなふうに出会うかというと、あなたが好きなことをしてイキイキと輝いている時に、ツインレイはあなたをステキだと思い声を掛けてくるのです。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

サイレント期間を終わらせためには成長が必要

エンジェルナンバー8008は、もっとあなたが魂を磨き成長していくことが、サイレント期間を終わりにするために必要だと伝えています。

十分に頑張っていると思うかもしれません。しかし、まだ足りないようです。強い気持ちでサイレント期間を充実したものにしましょう。

エンジェルナンバー8008をよく見る時に実践したいこと

エンジェルナンバー8008が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)どんな自分になりたいのかイメージする

エンジェルナンバー8008を見たら、あなたがどんな自分になりたいのかを、しっかりとイメージしましょう。

それは、外見上のことでもいいですし、こんな仕事をしていたいなどということでもいいのです。あなたの思いが強ければ、それは必ずかないます。

エンジェルナンバー8008の力を信じて、決して諦めないでください。

(2)自分の夢を周囲の人に語る

エンジェルナンバー8008が気になるようになったら、あなたの夢を周囲の人にどんどん語るようにしましょう。

そうすると、あなたの夢がかなうように、みんなが動いてくれます。あなたに協力者がたくさんできるのです。

ですので、できるだけたくさんの人に、こんなことをやりたい! と語るようにするといいでしょう。1人ではできないことも、たくさんのサポートがあればできるかもしれません。

「8008」以外の4桁のミラーナンバーは?

なお、エンジェルナンバー8008は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。

ミラーナンバーを何度も見掛ける時、あなたの運気が上がっていることを伝えています。

8008以外の4桁のエンジェルナンバーにはどんなものがあるのでしょうか?

▼4桁のミラーナンバーの例

00001001111112211441155117712002211222222772300331133333411444445005511555556666711777778008877888889999

ミラーナンバーについての詳細は、以下の記事もチェックしてみてください。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

8008だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

「8008」はあなたの願いや夢をかなえてくれる

エンジェルナンバー8008は、あなたの願いや夢をかなえてくれる、ステキな数字です。

これからあなたの望みが次々とかなっていく中で、あなたはたくさんの幸せを受け取ることができるでしょう。

あまりにも物事がうまくいき過ぎて、かえって不安になってしまうこともあるかもしれません。良いことの後には悪いことがあるのでは……などと。

けれど、天使があなたをサポートし、そして守ってくれますので、安心して大丈夫です。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年09月28日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE