お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【5555】エンジェルナンバーの意味とは? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー5555は、天使たちからの特別なメッセージ。5のゾロ目をよく見る時、どんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「5555」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!

エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があるのです。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片付けてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

エンジェルナンバー5555の基本的な意味は?

エンジェルナンバー5555は、あなたの人生が好転するために、大きな変化が訪れることを予言しています。

この数字を見た人は、これから驚くような大きな変化が訪れるでしょう。それは、あなたの人生がより良くなるための変化なので、恐れずに受け入れてください。

変化なんてしたくないと思うかもしれませんが、前向きに捉えて行動していけば、大きな幸せをつかめるでしょう。

なお、エンジェルナンバー5555は中央で鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。また4桁のゾロ目でもあり、数あるエンジェルナンバーの中でも特に天使たちが強いメッセージを伝えていると考えられます。

次のページを読む

SHARE