お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【5555】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー5555の意味

エンジェルナンバー5555は、あなたの人生が好転するために、大きな変化が訪れることを予言しています。

この数字を見た人は、これから驚くような大きな変化が訪れるでしょう。それは、あなたの人生がより良くなるための変化なので、恐れずに受け入れてください。

変化なんてしたくないと思うかもしれませんが、前向きに捉えて行動していけば、大きな幸せをつかめるでしょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー5555を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋が進展していく

エンジェルナンバー5555は、あなたの恋愛の状況が大きく変化して、進展していくと伝えています。

出会いを求めている人には、素晴らしい出会いを天使が用意してくれるでしょう。

恋人がいる人は、今はちょっとマンネリ気味かもしれませんが、デートの内容を変えてみるなど、いつもとは少し違ったことをしてみると、昔のような気持ちに戻れるはずです。

片思い中の人は、何かドラマティックなことが起こって、二人の仲が急接近するでしょう。

(2)ツインレイとの間に変化が訪れる

エンジェルナンバー「5555」は、あなたの運命の相手であるツインレイとの間に心の変化が訪れることを意味しています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインレイとあなたとの間で、将来の話が出てくる可能性があります。つまり、結婚の話です。

二人で過ごす時間がかけがえのないものだと改めて実感し、この先もずっと一緒にいたいという気持ちになるでしょう。

(3)復縁は考え直した方がいい

エンジェルナンバー5555は、復縁をするのが必ずしも幸せではないと告げています。

特に、相手の心変わりやあなたの身勝手な振る舞いが原因で別れたのなら、関係修復は残念ながら不可能なようです。

たとえ復縁をしても、また同じことで悩み苦しむ恋になるでしょう。今は、心を落ち着けるために、仕事を頑張ったり、趣味にいそしんだりするなどして、恋愛から離れることが大事だと、エンジェルナンバー5555は告げています。

金運の見方

エンジェルナンバー「5555」の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)金運が上昇する

エンジェルナンバー5555を見たら、金運が上昇していくサインです。

コツコツと真面目に努力を積み重ねてきたあなたに、天使たちはお金という形でご褒美をくれるでしょう。お給料が上がったり、臨時収入があったりするかもしれません。

(2)貯金が増える

エンジェルナンバー5555は、あなたにお金の大切さを教えてくれます。

無駄遣いをしたい気持ちはなくなり、節約に励めるようになるでしょう。余ったお金は全て貯蓄に回せるようになります。

無駄な出費を抑えることで、天使はますますあなたの行いを評価し、さらなる経済的な豊かさを与えてくれるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー「5555」の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での才能が開花する

エンジェルナンバー5555は、努力が実ることを告げています。

あなたがこれまでひたむきに努力をしてきたなら、才能が開花して仕事の成果を上げられるでしょう。

その実績が買われ、今までとは違うもっとやりがいのある仕事を任されるようになるかもしれません。

(2)良い転職先が見つかる

エンジェルナンバー5555は、もしあなたが転職を希望しているなら、良い転職先が見つかると告げています。

希望する職業、もしくは会社で働くことができるでしょう。変化を祝福する数字ですから、仕事を変えることは良いことだといえます。

次ページ:エンジェルナンバー55555の意味

SHARE