お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4444】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「4444」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・仕事・金運・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「4444」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー4444の基本的な意味は?

エンジェルナンバー4444は、あなたがこれまで努力してきたことが報われることを示しています。

あなたの目標達成のために、大勢の天使が集結します。ですから、決して一人だと思わないでください。

前向きな気持ちで天使の存在を信じ、目標に向かってこれまで通り努力を続けていきましょう。そうすれば、あなたが望む未来が手に入ります。

なお、エンジェルナンバー4444は中央で鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。また4桁のゾロ目でもあり、数あるエンジェルナンバーの中でも特に天使たちが強いメッセージを伝えていると考えられます。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

エンジェルナンバー4444の恋愛運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー4444を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋人と安定した関係が築ける

エンジェルナンバー4444は、あなたが恋人と安定した関係を築けることを示しています。

熱く燃え上がるような恋の期間は終わり、ゆったりと穏やかに愛を深めていく期間に突入していくのです。

(2)自分磨きで理想の恋人と出会える可能性

エンジェルナンバー4444は、じっくりと自分を磨き続けることが、すてきな異性との出会いにつながっていくと告げています。

焦ることはありません。理想の恋人ができるまで、少し待ちましょう。

片思い中の人は、急な進展はないかもしれませんが、ゆっくりと2人の距離が縮んでいく予感。

(3)片思いが実って恋愛成就する

エンジェルナンバー4444は、片思いが実ることを暗示しています。ただし、あなたが相手に素直な気持ちを示すことができた場合です。

好きなら「好き」とストレートに伝えましょう。周りくどい言い方をしたり、駆け引きはしない方が良いです。

あなたの素直な思いを、相手はうれしいと感じて受け入れてくれるでしょう。

両思いになれた暁には、その人と穏やかで安定した関係が築けるでしょう。

ドキドキするような刺激的な恋にはならないかもしれません。けれど、ほんわかとした安らぎを感じられる関係を楽しめるでしょう。

Check!:当たる! 彼氏ができる前兆や前触れ16選

(4)別れた恋人との復縁を強く望み行動すれば叶う

エンジェルナンバー4444は、あなたの勇気ある行動が道を切り開くという意味を持っています。

復縁を願うのであれば、勇気を出して相手と会う約束をして、「もう一度やり直したい」とストレートに伝えましょう。

あなたの素直な気持ちを告げることで、復縁のチャンスは大きく広がっていくでしょう。

Check!:元彼と復縁するベストタイミングと切り出し方

(5)パートナーと結婚できる可能性

エンジェルナンバー4444は、パートナーとの安定した関係を示しています。

あなたは結婚して幸せな家庭を築くことができるでしょう。ハラハラドキドキする恋愛期間は終わり、穏やかな日々が待っています。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインソウルやツインレイに関するメッセージを紹介します。

次のページを読む

SHARE