お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【444】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計を見たら「4時44分」だった。天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「444」という4のゾロ目にはどんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運・健康の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「444」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー444の基本的な意味は?

エンジェルナンバー444は、「心が落ち着き安定すること」を意味しています。なぜなら、444は、複数のエンジェルがそばにいて見守ってくれていることを表したナンバーだからです。

ストレスがたまっていても、444を見たら、何か癒される出来事が起こります。

トラブルや心配事には、落ち着いて冷静に対処できるので、解決の方向へと向かっていくでしょう。

エンジェルナンバー444の恋愛運におけるメッセージは?

続いては、恋愛運・金運・仕事運別でエンジェルナンバー444が伝えるメッセージを詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。

エンジェルナンバー444を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思いの相手とコミュニケーションが取れる可能性

エンジェルナンバー444は、片思いの相手と自然な形でコミュニケーションを取れるようになることを伝えています。

楽しい会話ができるようになったら、距離を縮められるよう努力をしてみましょう。そうすれば、両思いになれるかもしれません。

(2)復縁したい相手と落ち着いて話せる

444のエンジェルナンバーは、別れた相手と落ち着いて話し合うことができる時がきたことを示しています。

あなたが復縁を望んでいるなら、チャンスです。別れた時には感情的になっていた二人が、今なら冷静に話し合うことができると、エンジェルは伝えているのです。

お互いに、自分の悪かったところを改める気持ちになれるので、「もう一度やり直そう」という言葉が、自然に出てくるでしょう。

(3)結婚する可能性

エンジェルナンバー444は、あなたとパートナーの絆は揺るぎないものになっていることを示しています。

落ち着いて安定した関係になっているので、いつ結婚してもおかしくないでしょう。結婚したら、穏やかで幸せな日々が待っています。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運、ツインソウルやツインレイとの関係、444を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE