お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【444】エンジェルナンバーのメッセージは? 恋愛・仕事・金運・健康運別の意味

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー444の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「444」の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)収入が上がる

444は安定した収入を意味します。宝くじやギャンブルではなく、昇進などで収入が上がるでしょう。

(2)自分への投資が吉と出る

444を見たら、自分を磨くために、オンライン講座を始めたり、資格を取ったりするのが吉です。きっと、収入アップにつながっていくでしょう。

Check!:30年後の自分のために! 女性にオススメの「自己投資」5つ

(3)本当に欲しい物が手に入る

444はあなたが本当に欲しいと熱望している物を与えてくれます。たとえそれが高価な物でも、しっかりとイメージしているとお金が貯まっていき、手に入るでしょう。

(4)宝くじに期待せず地道な努力を

エンジェルナンバー444は、宝くじが当たることにばかり期待せず、お金を増やせるように地道な努力を積み重ねていくべきだと伝えています。

とはいえ、宝くじが絶対に当たらないわけではありません。ほんの運試しのつもりで買えば、予想を超えて大当たりする可能性もあるでしょう。

エンジェルナンバー444の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「444」の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仲間の助けでピンチを切り抜けられる

444を見たら、あなたが仕事でピンチになっても、周囲の仲間が助けてくれるでしょう。

うまくいくと信じて、自信をもって進んでいきましょう。

(2)仕事のチャンスに恵まれる

444は向上心を意味します。444は、あなたが向上心を持って仕事に取り組んでいけば、あらゆるチャンスに恵まれることを示しています。

このくらいでいいかと妥協せずに、上を目指しましょう。

(3)転職先に恵まれる暗示

エンジェルナンバー444は、いい転職先が見つかる暗示です。特に、人間関係のいい職場と縁があるでしょう。

周りの人たちのサポートのおかげで、あなたは転職先でいい仕事ができるようになります。転職のチャンスがあったら、迷わず乗るといいでしょう。

エンジェルナンバー444の健康運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー444は、あなたは天使から支えられて健康な日々を送ることができると伝えています。

特に、健康をおびやかされることはないでしょう。しかし、そうかといって何もしなくてもいいわけではありません。適度な運動、睡眠、十分な栄養をとることが大事です。

エンジェルナンバー444が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー444はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

もうすぐツインソウルと出会う前兆

エンジェルナンバー「444」を見たら、あなたはツインソウルと出会う準備ができているという意味です。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと一つだった魂が、前世で二つに別れます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

444を見たら、あなたはきっとツインソウルと出会えるでしょう

Check!:ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

エンジェルナンバー444が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー444はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

サイレント期間を乗り越えツインレイとの関係が安定する

エンジェルナンバー「444」は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が深まり、真実の愛の基盤ができたというメッセージです。今まで2人が抱えていた問題が解決し、安定に向かうことを示しています。

サイレント期間に突入している人たちには、もうじきうれしい変化が訪れると伝えています。

つまり、サイレント期間を乗り越えることができて、魂の統合を果たせるのです。試練を乗り越えた2人の関係は、安定していくでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

「444」を目にしたなら、まだツインレイらしき人と出会えていない人も、ツインレイはすでにあなたのすぐ近くにいるはずです。「この人がツインレイだよ」というたくさんのサインが、エンジェルから送られるでしょう。

Check!:ツインレイの特徴とは? 男女別見分け方と統合期の前兆

エンジェルナンバー444を見たら実践したいことは?

エンジェルナンバー「444」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)日課を決める

444のエンジェルナンバーには、達成や到達といった意味があります。しかし、何もしないで目標を達成できるわけではありません。毎日コツコツと努力をし続ける必要があります。

例えば、毎日本を読むとか、体力維持のためにウォーキングをするなど簡単なことでいいのです。

日課を決めて、コツコツと努力し自分を磨き続ければ、あなたは必ず成功を手に入れられるでしょう。

(2)自分の直感を信じる

直感でピンときたことを信じてやってみるといいでしょう。何となくこうした方がうまくいく気がした。その程度でいいのです。

天使たちはあなたにいいインスピレーションが湧くように導いてくれます。

Check!:【直感力診断】あなたは勘が鋭い人?

▶次のページでは、444と関連の高い数字や、その他の3桁のゾロ目を紹介します。

次のページを読む

SHARE