お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー「2222」は奇跡の前兆? 恋愛・仕事・金運別の意味

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー2222には「信じる心」というメッセージが込められています。この数字をよく見る時、そこにはどんな意味や警告が潜んでいるのでしょうか? 恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「2222」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー2222の意味は?

最近よく「2222」という数字が目に飛び込んでくるなら、それは天使からあなたへ特別なメッセージが送られていると考えられます。

奇跡のようなことが起こる前兆

エンジェルナンバー「2222」は、これから奇跡のような出来事が起こるサインです。

そしてこのエンジェルナンバー2222のテーマは、「信じる心」。

人を信じたり、自分を信じたりする勇気が今のあなたには必要だという意味です。

信じる心を持つことで、奇跡のような出来事を引き寄せることができるというメッセージなのです。

エンジェルナンバー2222の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー「2222」の恋愛における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)片思いの成就

エンジェルナンバー「2222」を目にすることが多くなったら、あなたが積極的に行動しなくても、片思いが実る可能性が高いということです。

相手から連絡がきたり、食事に誘われたりといったことが増え、自然に距離が縮んでいき、両思いへと導かれていくでしょう。

(2)復縁の前兆

あなたが元恋人との復縁を望んでいるとしたら、エンジェルナンバー「2222」を目にするようになれば、復縁できる前兆と受け取っていいでしょう。

しかも、あなたから動かなくても、別れた相手のほうから復縁を迫られるはずです。

(3)恋人との別れ・失恋を警告

エンジェルナンバー「2222」はバランスを意味しています。

もしあなたに恋人がいるなら、相手とは今バランスが取れていない状態だとエンジェルナンバーは伝えています。どちらかが、あるいは両方が無理をしているのです。残念ですが、2人は別れることになり、あなたは失恋をしてしまうでしょう。

しかし、別れは新しい始まりともいえます。エンジェルナンバー「2222」は、あなたに新たな出会いや幸せをもたらしてくれるでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運・ツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE