お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1111】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。最近「1111」という1のゾロ目をよく目にする……。これにはどんな意味が込められているのでしょう。恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1111」について詳しく説明していきますので、この数字に込められた天使の言葉を読み取っていきましょう。

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。

そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

エンジェルナンバー1111の基本的な意味

最近よく「1111」という数字が目に飛び込んでくるなら、それは天使からあなたへ特別なメッセージが送られているのです。

エンジェルナンバー「1111」のテーマは、願望成就です。あなたが望んでいたことが実現すると、天使が伝えてくれています。

間もなくあなたの願いは叶うでしょう。決してあきらめずに、どんな願いを叶えたいのか、いつも考えていることが大切です。

では、エンジェルナンバー「1111」について、さらに詳しく見ていきましょう。

次ページ:エンジェルナンバー1111の恋愛運・金運・仕事運

SHARE