お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1111】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「1111」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1111」について詳しく説明していきますので、この数字に込められた天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1111の基本的な意味

最近よく「1111」という数字が目に飛び込んでくるなら、それは天使からあなたへ特別なメッセージが送られているのです。

エンジェルナンバー1111のテーマは、願望成就です。あなたが望んでいたことが実現すると、天使が伝えてくれています。

間もなくあなたの願いは叶うでしょう。決してあきらめずに、どんな願いを叶えたいのか、いつも考えていることが大切です。

なお、エンジェルナンバー1111は中央で鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。

また4桁のゾロ目でもあり、数あるエンジェルナンバーの中でも特に天使たちが強いメッセージを伝えていると考えられます。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

Check!:ゾロ目をよく見る時は転機の前兆? 意味とエンジェルナンバーとの関係

エンジェルナンバー1111の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運別でエンジェルナンバー1111が伝えるメッセージを詳しく見ていきましょう。

まずはエンジェルナンバー「1111」の恋愛における意味をいくつか挙げていきます。

(1)片思いが成就する

エンジェルナンバー「1111」は、片思いが成就するというメッセージです。

このエンジェルナンバーは、あなたの気持ちを前向きで明るいものにしてくれます。その良い波動が片思いの相手に伝わり、相手はあなたを好きになるのです。

Check!:当たる! 彼氏ができる前兆や前触れ16選

(2)復縁できる

エンジェルナンバー「1111」は、願いが叶う数字です。

あなたが復縁を強く願っているなら、きっと叶うでしょう。

Check!:復縁の前兆ってある? 10のサイン&ヨリを戻す行動を解説

(3)結婚を強く望めば導かれる

エンジェルナンバー1111は、結婚したいと強く望めば、願いは叶えられると告げています。

条件や外見などで相手を選ばずに、フィーリングや雰囲気を重要視して相手を選ぶことが大切です。そうすれば、幸せな結婚生活をおくることができるでしょう。

(4)恋人との別れは前向きに捉えて

エンジェルナンバー1111は、たとえ恋人と別れたとしても、前向きにとらえて欲しいと伝えています。

別れはつらいものですが、そこから多くのことを学べるはずです。そして、あなたの魂は磨かれて、次はもっと良い恋ができるようになるでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインソウル・ツインレイとの関係、1111をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE