お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1111】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1111の恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運別でエンジェルナンバー1111が伝えるメッセージを詳しく見ていきましょう。

エンジェルナンバー1111の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー「1111」の恋愛における意味をいくつか挙げていきます。

(1)片思いが成就する

エンジェルナンバー「1111」は、片思いが成就するというメッセージです。

このエンジェルナンバーは、あなたの気持ちを前向きで明るいものにしてくれます。その良い波動が片思いの相手に伝わり、相手はあなたを好きになるのです。

(2)復縁できる

エンジェルナンバー「1111」は、願いが叶う数字です。

あなたが復縁を強く願っているなら、きっと叶うでしょう。

(3)ツインソウルと出会える前兆

エンジェルナンバー「1111」は、あなたとツインソウルを引き合わせてくれます。

ツインソウルとは、スピリチュアルな世界の用語で、魂の片割れを意味します。ツインソウルと出会うことで、前世での記憶を取り戻し、現世での使命に気付くことができるといわれています。

ツインソウルは異性とは限りません。同性である場合もあります。いずれにしても、あなたにとって特別で大切な存在になることは間違いないのです。

(4)ツインレイと出会える前兆

エンジェルナンバー「1111」を見たら、ツインレイと出会うことを暗示しています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、魂の片割れです。この世にたった一人しかいない運命の相手。

ツインソウルとの違いは、必ず男女として出会い、恋愛関係に発展するということです。

(5)サイレント期間が終わる

エンジェルナンバー「1111」は、ツインレイとのサイレント期間が終わることを示してくれます。

ツインレイと出会うことができて仲を深められても、別れなくてはいけない時期が必ずきます。といっても、永遠の別れではなく、魂の修行のために一時的に距離を置くのだと思ってください。これを「サイレント期間」といいます。

1111は、つらいサイレント期間が終わり、ツインレイと以前よりももっと深く愛し合える日はもうじきだと伝えているのです。

エンジェルナンバー1111の金運の見方は?

エンジェルナンバー「1111」の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)宝くじが当たる前兆

エンジェルナンバー「1111」は、今あなたの直感が冴えていることを教えてくれています。

しかも、金運が上昇しているので、直感で選んだ宝くじが高額当選する可能性があるのです。

(2)収入がアップする

「1111」は、環境の変化により幸せをつかむことを意味しています。

昇進して収入が上がったり、副業で儲けることができるかもしれません。

エンジェルナンバー1111の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー「1111」の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)転職が成功する

エンジェルナンバー「1111」は、あなたの今までの仕事の経験や努力が評価されることを暗示します。また、仕事で今転機を迎えていることも示しています。

ヘッドハンティングをされるなどして、転職が成功するかもしれません。

(2)健康に恵まれ仕事を頑張れる

エンジェルナンバー「1111」は、明るくポジティブな気持ちも意味しています。

こうした気持ちで過ごしていけば、健康に恵まれ、パワフルに仕事をこなしていけることを暗示しているのです。

次のページを読む

SHARE