お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7777】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー7777は、天使たちからの特別なメッセージ。街で見かけた車のナンバーやレシートなどで7のゾロ目をよく見る時には、どんな意味があるのでしょう。恋愛・仕事・金運の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「444」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「7777」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー7777の基本的な意味は?

エンジェルナンバー7777は、「あなたが今進んでいる道は正しい」という意味です。

あなた自身は、本当にこの道でいいのかなと不安になっているのかもしれません。ですが、その道はあなたの願いが必ずかなう道です。

「信じて、その道を歩み続けましょう」と天使はあなたを励ましているのです。その先には、大きな幸福が待っているのですから。

なお、エンジェルナンバー7777は中央で鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。

エンジェルナンバーの中でも特別であるミラーナンバーを何度も見掛ける時、あなたの運気が上がっていることを伝えています。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

エンジェルナンバー7777の恋愛運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー7777を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)別れた恋人といずれ復縁できる

エンジェルナンバー7777は、別れた相手といずれ復縁できるように導いてくれるでしょう。

ただ、それは今ではありません。もっと先になるはずです。今は、いったん復縁のことは忘れましょう。

復縁したい相手のことを一時的に忘れることで、あなたの心には余裕が生まれます。復縁できるのを信じて、少し待ってみようと思えるでしょう。

(2)恋愛における不安が無くなる

エンジェルナンバー7777を見たら、あなたが今抱いている恋愛に対する不安が無くなっていきます。

「本当に恋人ができるのだろうか……」「好きな人が振り向いてくれるかな……」そうした不安を全て手放し、楽になれるよう天使は導いてくれます。

不安を手放したあなたは、明るい笑顔を取り戻し、異性に好まれる魅力的な人になれるでしょう。

(3)片思いなど恋愛成就する可能性

エンジェルナンバー7777は、片思いが実ると告げています。

長い片思いが終わりを告げ、ずっと心に秘めていた思いが通じる瞬間が訪れるでしょう。相手から告白されるのを待っていないで、できればあなたから告白をしましょう。7777の後押しで、相手から受け入れてもらえるはずです。

(4)将来の結婚相手が身近にいる可能性

エンジェルナンバー7777は、今付き合っている人が結婚相手だと告げています。

付き合っていないにしても、すぐ近くに運命の相手がいます。その人こそが結婚する相手です。2人で結婚について真剣に考えて、ぜひ未来に向けての歩みを進めましょう。

(5)必ず運命の相手と巡り会える

エンジェルナンバー7777は、婚活がなかなかうまくいかない人の味方です。必ず運命の相手と巡り会えるように、導いてくれるでしょう。

ただし、それにはあなたが天使の存在を信じて、必ず結婚できると信じることが大切です。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインソウルやツインレイとの関係、7777を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE