お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7777】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー7777の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「7777」の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)経済的に豊かになれる

エンジェルナンバー7777は、あなたが経済的に豊かになれるサインです。安定した収入を得ることで、あなたの心も安定するでしょう。

それにより、さまざまなことがうまくいき始めます。例えば人に優しくすることもできるようになるので、金運だけでなく、人気運もアップするでしょう。

(2)宝くじを買ってみるのも良し

エンジェルナンバー7777は、あなたに経済的な豊かさをもたらしてくれる数字です。

宝くじも、そうなるための手段の1つでしょう。金運が上昇しているので、もしかしたら高額当選するかもしれません。試しに、宝くじを買ってみてもいいでしょう。

エンジェルナンバー7777の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「7777」の仕事運における意味を挙げてみます。

新しい場所での仕事・転職で成功できる

エンジェルナンバー7777は、あなたに新天地で頑張ると幸運になれることを教えてくれています。

転職をしたいなら、成功するという暗示です。きっと、希望の仕事ができて、毎日が充実するようになるでしょう。

それまで生かしきれなかったあなたの才能が、一気に開花し、周囲からも注目されるようになります。

エンジェルナンバー7777が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー7777はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

もうすぐツインソウルと巡り合える前兆

エンジェルナンバー「7777」を見たら、幸運な偶然があり別々の場所にいるツインソウルと巡り合うことができるでしょう。

初めて出会ったのに懐かしさを感じたり、価値観があなたと似た人がいればその人があなたのツインソウルです。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

エンジェルナンバー7777が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー7777はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの関係が一気に進展する

エンジェルナンバー「7777」は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が進展し、共に正しい道を歩んでいくことを暗示しています。

もしあなたがツインレイとまだ出会っていないようなら、まもなく出会えるよう天使が導いてくれるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

サイレント期間がもうすぐ終わる

エンジェルナンバー7777は、サイレント期間中の人に朗報をもたらしてくれます。

というのは、7777は孤独でつらかったサイレント期間はまもなく終わりを告げると伝えているのです。もうじきツインレイと魂の統合ができるでしょう。

エンジェルナンバー7777をよく見る時に実践したいこと

エンジェルナンバー「7777」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)「7777」と書いた紙をバッグに入れる

あなたは、自分が進んでいる道が正しいのか常に不安かもしれません。不安を払拭するために、「7777」と書いた紙をいつもバッグに入れて持ち歩きましょう。

「7777」を身近に置けば、心が落ち着いて前向きになれるはずです。

(2)ウォーキングかジョギングをする

歩いたり走ったりすると気持ちが前向きになります。あなたが今進んでいる道でいいのだと、確信が持てるようになるまで、毎日ウォーキングやジョギングをしましょう。

そうすれば、前へ前へと進むイメージが定着して、エンジェルナンバー7777が示していることを信じられるようになります。

▶次のページでは、7777に関連する数字、その他の4桁のゾロ目を紹介します。

次のページを読む

SHARE