お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エンジェルナンバー7777は正しい道のサイン。意味と恋愛・仕事・金運

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー7777に関連する数字の意味

ここからは、エンジェルナンバー7777と関連性の高い数字についても意味を確認していきましょう。

エンジェルナンバー7の意味

エンジェルナンバー7にはどのような意味があるのでしょうか? 以下の記事で詳しくチェックしてみましょう。

エンジェルナンバー77の意味

エンジェルナンバー77は、あなたの進む道が正しいことを示しています。このまま、あなた自身を信じて進んでいきましょう。

その際、周囲の人への感謝も忘れないことが大切です。

エンジェルナンバー777の意味

エンジェルナンバー777は、あなたの努力し続けてきたことがまもなく実ることを示しています。

天使たちは、あなたが頑張ってきた姿を知っているのです。

777を見る時は、まもなくあなたの望みや願いがかなう前触れだといえるでしょう。

エンジェルナンバー77777の意味

では、7777よりさらに1桁7が多い、エンジェルナンバー77777にはどのような意味があるのでしょうか。

エンジェルナンバー77777は、「あなたの正しい行いに対して、素晴らしい結果や奇跡が訪れる」という意味です。

今歩んでいる道は正しいので、そのまま進んでいくといいでしょう。そうすれば、あなたが期待した以上の成果が得られます。さまざまな形で、「豊かさ」がもたらされるでしょう。

4桁以上のエンジェルナンバーは、分割して考えます。「77777」は、「777」と「77」に分けて考えるとわかりやすいです。

エンジェルナンバー777は、「あなたの願いは必ずかなう」という意味です。エンジェルナンバー77は、「正しい道にいる」ことを示しています。

ここから、エンジェルナンバー77777は、あなたが物心両面における豊かさを享受できる道を、確実に歩んでいることを意味しているのです。

「7777」は今進んでいる道を信じるよう伝えている

エンジェルナンバー7777は、その道でいいのだと言っています。信じて歩み続ければ、必ずあなたの願いはかなうでしょう。

もし、途中で違う道へ行ってしまったり、後ろへ戻っていったりしたら、願いはかなわないかもしれません。

なかなか成果が出ないと、諦めて方向転換したくなるでしょう。でも、そんな時はその道を歩み始めた頃の気持ちを思い出して頑張りましょう。

初心に戻れば、その道を進んでいく勇気が再び湧いてきます。

(紅たき)

※写真はイメージです

※この記事は2020年07月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE