お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【44】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー44は、天使たちからの特別なメッセージ。4のゾロ目をよく見る時、どんな意味があるのでしょう。恋愛・金運・仕事の面から、占い師の紅たきさんに詳しく解説してもらいました。

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「44」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー44の基本的な意味は?

エンジェルナンバー44には、どのような意味があるのかをひもといていきましょう。

安らぎと穏やかな生活が訪れる

エンジェルナンバー44は、あなたとあなたの大切な人に、安らぎと穏やかな生活をもたらしてくれる数字です。

天使たちは、あなたが苦労している姿をもう見たくはないと言っています。あなたの望みをかなえ、ほっとできるように力を貸してくれるでしょう。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

エンジェルナンバー44の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー44を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)復縁について冷静に考えられるようになる

エンジェルナンバー44は、あなたが復縁をしたら本当に幸せなのかどうかを、今こそじっくり考えてみるべきだと伝えています。

もし、再び付き合えたとしても、また同じことでけんかをして傷つけ合うことになりそうなら、復縁はしない方がいいでしょう。

悲しんだり、あなたの心のバランスが崩れたりしそうなら、きっぱり諦めて新しい恋を探しましょう。

(2)片思い相手に素直な気持ちを伝えるのが大事

エンジェルナンバー44は、まっすぐに自分の素直な気持ちを好きな相手に伝えることが大切だと伝えています。

恋の駆け引きなどせず、好きなら「好き」と言ってしまうのが恋を叶える早道です。あなたの気持ちが伝わるよう、天使が導いてくれるでしょう。

(3)結婚のためには乗り越えるべき課題がある

エンジェルナンバー44は、あなたが好きな相手と結婚するためには、いろいろと課題が課せられていると伝えています。

結婚はできるでしょう。しかし、その前に何か心配なことやわだかまりがあるのではないでしょうか。それを解消しなくてはなりません。

エンジェルナンバー44の金運の見方は?

エンジェルナンバー「44」の金運における意味を挙げてみましょう。

お金の不安がなくなる

エンジェルナンバー44は、あなたの金銭面での問題は解決することを暗示しています。

もし、あなたがお金が足りないと思っているなら、どこかからお金が入ってくるかもしれません。

エンジェルナンバー44の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー「44」の仕事運における意味を挙げてみます。

昇給のチャンスがくる

エンジェルナンバー44は、仕事において、今までの努力が実を結び、収入アップも期待できることを伝えています。

金銭面でも、人間関係の面でも、不安定だったことがあったなら、それが安定していくでしょう。

▶次のページでは、ツインソウルやツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE