お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【44】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事・健康運

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「44」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「44」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー44の基本的な意味は?

エンジェルナンバー44には、どのような意味があるのかをひもといていきましょう。

安らぎと穏やかな生活が訪れる

エンジェルナンバー44は、あなたとあなたの大切な人に、安らぎと穏やかな生活をもたらしてくれる数字です。

天使たちは、あなたが苦労している姿をもう見たくはないと言っています。あなたの望みをかなえ、ほっとできるように力を貸してくれるでしょう。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

エンジェルナンバー44の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー44を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)復縁について冷静に考えられるようになる

エンジェルナンバー44は、あなたが復縁をしたら本当に幸せなのかどうかを、今こそじっくり考えてみるべきだと伝えています。

もし、再び付き合えたとしても、また同じことでけんかをして傷つけ合うことになりそうなら、復縁はしない方がいいでしょう。

悲しんだり、あなたの心のバランスが崩れたりしそうなら、きっぱり諦めて新しい恋を探しましょう。

(2)片思い相手に素直な気持ちを伝えるのが大事

エンジェルナンバー44は、まっすぐに自分の素直な気持ちを好きな相手に伝えることが大切だと伝えています。

恋の駆け引きなどせず、好きなら「好き」と言ってしまうのが恋を叶える早道です。あなたの気持ちが伝わるよう、天使が導いてくれるでしょう。

(3)結婚のためには乗り越えるべき課題がある

エンジェルナンバー44は、あなたが好きな相手と結婚するためには、いろいろと課題が課せられていると伝えています。

結婚はできるでしょう。しかし、その前に何か心配なことやわだかまりがあるのではないでしょうか。それを解消しなくてはなりません。

エンジェルナンバー44の金運の見方は?

エンジェルナンバー「44」の金運における意味を挙げてみましょう。

お金の不安がなくなる

エンジェルナンバー44は、あなたの金銭面での問題は解決することを暗示しています。

もし、あなたがお金が足りないと思っているなら、どこかからお金が入ってくるかもしれません。

エンジェルナンバー44の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー「44」の仕事運における意味を挙げてみます。

昇給のチャンスがくる

エンジェルナンバー44は、仕事において、今までの努力が実を結び、収入アップも期待できることを伝えています。

金銭面でも、人間関係の面でも、不安定だったことがあったなら、それが安定していくでしょう。

エンジェルナンバー44の健康運の見方は?

エンジェルナンバー44は、天使があなたに心の安定をもたらしてくれるという意味になります。

今は疲れているのかもしれません。しかし、もうじきリフレッシュできる何かきっかけがあるでしょう。ストレスはなくなり、心が浄化される暗示です。

エンジェルナンバー44が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー44はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルとの出会いがある

エンジェルナンバー「44」を見たら、あなたはツインソウルにもうじき出会えるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ツインソウルと出会ったら、安らぎに満ちた穏やかな日々を送ることができるでしょう。

エンジェルナンバー44が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー44はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと出会う前兆

エンジェルナンバー「44」は、あなたの運命の相手であるツインレイともうじき出会うことを示しています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

「44」を目にしたなら、あなたが出会いに対して前向きになればなるほど、ツインレイと出会える確率も高まるはずです。

サイレント期間がもうすぐ終わる

エンジェルナンバー44は、サイレント期間中のあなたへ、悩んだり苦しんだりすることはもうじき終わると告げています。

あなたがもっとポジティブになれるように、天使がサポートしてくれます。ツインレイと必ず魂の統合ができるのだと確信が持てるようになるでしょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー44を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE