お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【44】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー44から始まる数字の意味

それでは、44から始まるエンジェルナンバーの意味はどのようなものなのでしょうか。

440の意味「もっと人に甘えて」

エンジェルナンバー440は、あなたはもっと人に甘えてもいいと伝えています。

天使はあなたをとても愛しています。あなたは愛されるべき人なのですから、誰かに助けや癒しを求めてもかまいません。

きっと、みんな快くあなたを支えてくれるでしょう。

441の意味「不安になり過ぎている」

エンジェルナンバー441は、あなたが心配したり不安になったりし過ぎていると伝えています。

あなたは今、まだ起こってもいない悪い想像をして、ストレスをためていませんか?

不安に備えるのは悪いことではありませんが、あなたの心配の大部分は取り越し苦労です。

心配や不安は勇気を出して手放して、いつも前向きでいましょう。

445の意味「もうじき人生に大切な変化が訪れる」

エンジェルナンバー445は、もうじきあなたの人生にとってとても大切な変化が訪れることを伝えています。その変化を喜んで受け入れれば、あなたの人生は好転するでしょう。

大丈夫かな……と不安になるかもしれませんが、変化を恐れないでいることが大事です。

天使が導いてくれた変化ですから、その先には必ず幸せが待っているはずです。

Read more

エンジェルナンバー444の意味~恋愛・仕事・金運~

次ページ:エンジェルナンバー44を見たら実践したいこと

SHARE