お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1818】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「000」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1818」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1818の基本的な意味

それでは、エンジェルナンバー1818にはどんな意味があるのか見ていきましょう。

新しいステージに進む準備を始めて

エンジェルナンバー1818には、「天から送られる波動を受け止め、新しいステージに向かう準備を始めましょう」という意味があります。

この数字を目にするようになったら、天使たちがあなたにさまざまなものを与えようとしていると分かります。

あなたが、天からの波動をきちんと受け止める準備ができたら、天使たちはあなたに豊かさを与えてくれます。それは、お金かもしれませんし、人との出会いや新しい環境などかもしれません。

あらゆることにアンテナを張り、天使が告げるメッセージとギフトを受け止めてください。「これがメッセージかも!」と気付くことができたあなたは、天からの波動を正しくキャッチすることに成功したということです。

エンジェルナンバー1818の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー1818を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思い相手との関係の変化

エンジェルナンバー1818は、片思いはもうじき終わると告げています。

天使たちの力により、あなたの魅力が輝き始めます。そんなあなたを、片思いの相手は好きになるでしょう。どちらからともなく告白し、2人で幸せな日々を送るのです。

(2)恋人がいる・両思いの人はネガティブ感情を抑えて

エンジェルナンバー1818は、あなたが恋人への不満などネガティブな思いを断ち切れば、2人はうまくいくと伝えています。

ネガティブな感情を受け入れて、うまくコントロールしましょう。妄想するのはやめて現実を見ましょう。それで恋愛はうまくいきます。

(3)失恋を乗り越える努力をすれば新しい相手と出会う

エンジェルナンバー1818は、失恋を乗り越えようと努力すれば、新たな出会いがあると伝えています。

いつまでも失恋をした相手のことを考えていないで、外へ目を向けましょう。あなたが恋愛をするのにふさわしい相手と、きっとめぐり合えるはずです。

(4)別れた恋人との復縁を考え直すことになる

エンジェルナンバー1818を見たら、「復縁するのが本当にいいのか、立ち止まって考えるべきだ」というメッセージです。

復縁したい相手が本当にあなたに必要な相手なら、自然な形で復縁へと向かっていけるでしょう。

もし、そうではないという結論になったとしたら、あなたには新しい出会いが用意されています。ポジティブな気持ちでいれば、近く新しい恋が始まるでしょう。

(5)ぴったりの相手と結婚できる

エンジェルナンバー1818には、お互いにバランスの取れた二人という意味があります。

結婚はバランスが大事です。あなたは釣り合いのとれた相手と結婚し、幸せで平和な結婚生活を送ることができるでしょう。そんな展開になる予兆があるはずです。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運について紹介します。

次のページを読む

SHARE