お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1818】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1818の金運の見方は?

エンジェルナンバー「1818」の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運がアップする

エンジェルナンバー1818は、天使から豊かさがもたらされることを意味しています。つまり、あなたが経済的な豊かさを手にすることができるという暗示なのです。

コツコツ頑張ってきたあなたへのご褒美だと思い、天使からのギフトを受け取りましょう。

お金が入ってきたら、ためこむよりも、自分を磨くことや夢への投資をすることをおすすめします。

(2)宝くじを買ってみるのもありかも

エンジェルナンバー1818は、宝くじが当たるかもしれないと伝えています。

目に見える形で、あなたに豊かさがもたらされるでしょう。試しに宝くじを買ってもいいかもしれません。金銭的に豊かになったら何をしようかと、わくわくした気持ちでいましょう。

エンジェルナンバー1818の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー「1818」の仕事運における意味は以下です。

(1)仕事で大きな成功をする

エンジェルナンバー1818は、地道に頑張ってきたあなたの仕事ぶりが評価されて、あなたが願っていた形で成功することを伝えています。

これまでのあなたの努力が、いよいよ実を結ぶのです。

(2)自分に合う転職先が見つかる

エンジェルナンバー1818は、良い職場が見つかり、転職は成功するでしょう。

積極的な行動が人生を豊かにするという暗示ですので、興味のある仕事や職場があるなら、どんどん自分をアピールしてみましょう。採用される可能性は高いです。

エンジェルナンバー1818の健康運の見方は?

エンジェルナンバー1818は、体調を崩すかもしれないと伝えています。

というのも、あなたの魂のレベルが上がり、より良い人生へと導かれていくのが今です。しかし、こういう時には体調を崩すことが少なくありません。無理をせずゆったりペースで生活をしましょう。

▶次のページでは、ツインソウルやツインレイとの関係、1818を見た時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE