お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2121】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「2121」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「2121」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー2121の基本的な意味

では、エンジェルナンバー2121はどのようなメッセージが込められているのでしょうか。

あなたの願いは必ずかなう

エンジェルナンバー2121には「あなたの願いは必ずかなう」という意味があります。

ただし、あなたが心から望んでいることに限ります。しかも、強く願わなくてはいけません。集中して、絶対にこの願いをかなえたいと思い行動することが大切なのです。

また、あなたの願いがかなうよう、応援してくれる人といつも一緒にいることも大事です。周囲の応援が、あなたの力になり、願いがかなえられるでしょう。

エンジェルナンバー2121の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー2121を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)強く望めば復縁できる

エンジェルナンバー2121は、強く願っていたことがかなうことを意味しています。ですから、あなたが「絶対に復縁したい!」と強く願えば、それはかなうでしょう。

「できたら復縁できればいいな~」という程度ではかないません。相手との明るい未来を思い描きながら、より魅力的なあなたになるよう努力しましょう。そうすれば相手はあなたの元へ戻ってくるでしょう。

(2)片思いを応援してくれる人が現れる

エンジェルナンバー2121を見たら、あなたの片思いを応援してくれる人に恵まれます。つまり、縁結び役になってくれる人が現れるのです。

その人は、あなたの気持ちを相手に伝え、あなたをどう思っているのか聞いてくれるでしょう。おかげで、片思いが実るかもしれません。

たとえ実らなくても、きっぱり諦め新しい恋を探そうと前向きになれるでしょう。

(3)もうすぐ理想的な結婚相手とめぐり会えるかも

エンジェルナンバー2121は、あなたが理想としている結婚がもうじきできると伝えています。

あなたはどんな結婚生活を望んでいますか? 強く望めば望むほど、それは現実になる可能性が高まるでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運・ツインソウルやツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE