お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2121】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー2121の金運の見方は?

エンジェルナンバー「2121」の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)最高の金運

エンジェルナンバー2121を見たら、あなたの金運は今最高だという意味です。お金がたくさん入ってきたり、高価な物を手にしたりすることができるでしょう。

昇給、臨時ボーナスなどがあるかもしれません。入ってきたお金を、自分のためだけにではなく人のために使えば、もっと金運は上がるでしょう。

(2)宝くじに挑戦してみるのもありかも

エンジェルナンバー2121は、宝くじが当選する可能性が高いと告げています。

今あなたには、願いを叶える強い力が働いています。ただ、あなたが強く願わなければ、望む未来は手に入らないでしょう。宝くじを買ったら、毎日強く当選を祈りましょう。

エンジェルナンバー2121の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー「2121」の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)自信を持って仕事をすれば成功する

エンジェルナンバー2121は強く思い描いたことが現実になるので、あなたが仕事を絶対に成功させてみせると強く意気込めば、成功するでしょう。

仕事に前向きに取り組み、できるだけ苦手な仕事をなくしていってください。

仕事を楽しむ気持ちがあれば、熱意も生まれるでしょう。それが結果的に成功を生むのです。

(2)転職に最適の時期が到来

エンジェルナンバー2121は、仕事で未知の世界に飛び込む時期が来たことを示しています。

ずっと転職がしたいと思ってきたなら、本当に好きな仕事をするために、思い切って新しい世界へ飛び込んでみるべきです。そこでは、あなたの本来の力を大いに発揮できるでしょう。

エンジェルナンバー2121の健康運の見方は?

エンジェルナンバー2121は、あなたに不安やストレスがあることを暗示しています。

あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、精神的なことが理由で、近々体調を崩してしまう可能性があります。できるだけ多くリラックスする時間を持ちましょう。

エンジェルナンバー2121が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー2121はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

強く願えばツインソウルと出会える

エンジェルナンバー「2121」を見たら、あなたがツインソウルと出会いたいと本気で望めば、出会えるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。2121は、そんなツインソウルに出会わせてくれるのです。

エンジェルナンバー2121が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー2121はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと1つになれる

エンジェルナンバー「2121」は、あなたの運命の相手であるツインレイとの関係が深まり、精神的にも肉体的にも1つになれることを示しています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

「2121」を目にしたなら、「この人こそツインレイだ!」と直感する相手と出会えます。そして、あっという間に恋に落ちるでしょう。交際が始まったら、お互いの影響を受け、大きく成長することができます。一致団結して1つになることで、2人の前には素晴らしい未来が開かれていくでしょう。

サイレント期間はもうじき終わる

エンジェルナンバー2121は、サイレント期間はもうじき終わると告げています。

ツインレイとの関係に、希望の光が見えてくるでしょう。もうじき再会できる。魂の統合を果たすことは必ずできる。そう前向きな気持ちで心を満たしましょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー2121をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE