お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【777】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「777」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事運・健康の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「444」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「777」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー777の基本的な意味

エンジェルナンバー777は、あなたがこれまで努力し続けてきたことがあるなら、今こそその結果が出る時だという意味です。

天使はあなたが頑張ってきた姿をちゃんと見ています。

天使と深い絆で結ばれ、あなたの望みや願いがかないやすくなったことを、777は教えてくれているのです。

エンジェルナンバー777の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー777を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思いが実る

777は、あなたの恋が天使から強く応援されており、片思いが実ることを伝えています。

あなたらしさを忘れないで、前向きにアプローチしましょう。二人の仲は自然に深まっていくはずです。

(2)別れた恋人との復縁は望めばかなう

エンジェルナンバー777は、あなたが復縁をどうしてもしたいと望めば、それはかなうと伝えています。

あなたが天使からのメッセージを受け取り、それを行動に移してきたなら、あなたの望みはかなうのです。

復縁があなたの究極の望みであるなら、777はその相手をあなたの元へ引き寄せてくれるでしょう。

(3)結婚のタイミング到来

エンジェルナンバー777は、今がまさに結婚のタイミングだと伝えています。

あなたには結婚のチャンスがもうじき訪れるでしょう。その時、迷ったり悩んだりせずに、あなたの直感に従ってすぐに決めましょう。天使はあなたの結婚を祝福します。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運について紹介します。

次のページを読む

SHARE