お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【777】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・片思い・復縁・金運・仕事・ツインレイ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー777の金運の見方は?

エンジェルナンバー「777」の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)人のためになることをすれば金運アップ

エンジェルナンバー777には、金運を上げるには人のためになることが重要だという意味が込められています。

人の相談にのったり、人の仕事を手伝ったりすると、それは回り回ってあなたのところへ戻ってきます。しかも、お金という形で報いられることが多いでしょう。

(2)思いがけないところからお金が出てくる

エンジェルナンバー777は、あなたが忘れているところや、あなたがまだ気付いていないところからお金が出てくると伝えています。

引き出しの中に入れっぱなしにして忘れているお金などはないでしょうか。よく思い出してみましょう。

(3)宝くじを買う絶好のタイミング

エンジェルナンバー777は、宝くじを買うには今が絶好のタイミングだと伝えています。当たる前兆も出ています。

しかし、それよりも、宝くじを買うという行為そのものが金運を引き寄せるのにつながっているのです。

エンジェルナンバー777の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー「777」の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事で努力の成果が出る

エンジェルナンバー777は、これまであなたが仕事で何らかの努力をしてきたなら、それが大きな成果となって表れることを暗示しています。

あなたが陰ながら努力しているのを、誰かが必ず見ています。その頑張りが報われていくでしょう。

(2)仕事仲間に恵まれる

エンジェルナンバー777は、あなたが仕事をする上で何かと助けてくれる仲間に恵まれることを示しています。

1人でできることには限りがあります。けれど、たくさんの人の手を借りれば、あなたが思っている以上の成果を上げることができるはずです。

(3)転職を成功させるコツは情報集め

エンジェルナンバー777は、転職を成功させるには、良い情報を集めることが大切だと伝えています。

あなたに合っている職場、ワクワクするような仕事ができる職場を、いろいろな情報網を使って探し出しましょう。そうすれば、望む未来が手に入るでしょう。

エンジェルナンバー777の健康運の見方は?

エンジェルナンバー777は、今のあなたは心身ともに健やかな状態であることを伝えています。

天から届くエネルギーをしっかりと受け止めるだけの体力は十分にあります。やりたいことがあるなら、精力的に取り組んでいくのが良いでしょう。

エンジェルナンバー777が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー777はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルとはもう出会っている

エンジェルナンバー777は、あなたのツインソウルは、今の人間関係の中にいると伝えています。つまり、あなたはツインソウルともう既に出会っているのです。もうじき、それが誰なのかが分かるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

Check!:ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

エンジェルナンバー777が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー777はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと統合できる前兆

エンジェルナンバー777は、あなたが魂の片割れであるツインレイと出会い、心から満たされる感覚を味わうことになると伝えています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

Check!:ツインレイの統合とは? 統合間近に訪れるサイン4つと統合後の男女別変化

サイレント期間はもうすぐ終わる

エンジェルナンバー777は、ツインレイとサイレント期間中の人に、サイレント期間はもうじき終わると告げています。

つらいとかさびしいとか思わずに、これを乗り越えたら大きな幸せが待っていると信じて、前向きになりましょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

▶次のページでは、777をよく見る時に実践したいこと、777と関連のあるエンジェルナンバー、777以外の3桁のゾロ目を紹介します。

次のページを読む

SHARE