お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【0000】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

空飛ぶトリリンガルママ

エンジェルナンバー0000は天使からのメッセージ。0000という数字が持つ意味と天使があなたに伝えたいことを、占いライターの空飛ぶトリリンガルママさんが解説します。恋愛運・金運・仕事運について、天使からのメッセージを受け取りましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「0000」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー0000が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー0000が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

あなたの願いはかなう状況にある

エンジェルナンバー0000は、あなたは天とつながり1つになっていて、まもなく願いがかなう状況にあると伝えています。

宇宙の存在を意味する「0」が4つも並ぶエンジェルナンバー0000は、宇宙との非常に強いつながりを示しています。

今の状態を例えるならば、雲の隙間から地上へ太陽の光が差し込むように、あなたのもとへ宇宙から大きな光が降り注いでいるイメージです。

あなたが願えば、その思いはすぐ宇宙に届きかなうでしょう。あなたは今、とても高い波動の中にいるのです。

あなたの感情や思考に意識を向けて、否定的な波動を発するものは手放してください。

そうすることで、あなたはより一層愛に包まれ、周りの人をも癒やす存在へとなっていきます。

次ページ:エンジェルナンバー0000がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE