お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【0000】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー0000がもたらす恋愛・お金・仕事

続いては、エンジェルナンバー0000のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

恋愛に関するメッセージ

エンジェルナンバー0000がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)あなたが望む恋愛を求めてください

エンジェルナンバー0000は、あなたの感じるままに望むのを求めるよう伝えています。

あなたは今、宇宙とつながって満たされた状態です。思い描くことは全て現実のものとなるでしょう。

つまり、恋愛に対してあなたの感じるままに欲しいものを思い描くことで、理想の未来を手にすることができるのです。

ただし、ネガティブな感情も現実になりやすい時期なので注意が必要。あなたが願う未来だけにフォーカスしてください。

(2)終止符を打つ時

エンジェルナンバー0000は、今の恋愛について終止符を打つ時だと伝えています。

ただし、必ずしも「終止符=別れ」というわけではありません。今の状況に区切りをつけるという意味です。

例えば、ずっと片思いをしていて進展がないのであれば、このタイミングで自分から行動を起こしてみましょう。

また、すれ違いやけんかによって距離を置いているカップルなら、お互いの誤解を解いて復縁をするタイミングともいえます。

恋愛がどんな状況であれ、悲観的にならずにポジティブな面を意識するようにしてください。

宇宙とつながっているあなたであれば、必ずベストな選択ができるとエンジェルナンバー0000は伝えています。

あなたの心の声を聞いて、「自分はどうしたいのか?」ということだけ考えるようにしましょう。

お金に関するメッセージ

エンジェルナンバー0000がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)借金をしない

エンジェルナンバー0000を見る時は、お金に関して特に注意が必要。決して、借金はしないでください。

あなたは今、天とつながり1つになっている状態ですが、同時に過去のカルマや過ちを清算する浄化の時でもあります。

そのタイミングで借金をすると、ネガティブなものを手放すはずが、逆にネガティブなことを引き寄せてしまうことにつながりかねません。

金運を下げないためにも、エンジェルナンバー0000をよく見る時は、特に借金を控えるようにしましょう。

(2)あなたの「手」から富が生まれる

エンジェルナンバー0000は、あなたの「手」から豊かさが生まれることを伝えています。

この場合「手」とは体の一部ではなく、スキルや才能のことを意味しています。目に見えないものに投資をしてみましょう。

あなたに秘められたスキルや才能を存分に発揮すれば、さらなる豊かさがもたらされるはずです。

仕事に関するメッセージ

エンジェルナンバー0000がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)大きく飛躍する時

エンジェルナンバー0000は、あなたがこれから大きく飛躍していくというメッセージです。

始まりやスタートラインを意味する「0」が4つ連なっているエンジェルナンバー0000は、これから訪れる大きな飛躍を前もって教えてくれているのです。

もしかすると、あなたはまだ自分自身の才能に気がついていないかもしれません。

しかし、固定観念や心のブロックを外して心の思うままに行動してみれば、きっと良い流れに乗って上昇していけるはずです。

あなた自身を信じて、ただ前を見て進んでいきましょう。

(2)困難があなたを成長させる

エンジェルナンバー0000は、今直面している困難はあなたを成長させるためにあると伝えています。

あなたは今、何か問題を抱えているのかもしれません。

しかし、その問題はあなたが成長するために必要であり、そこから学ぶことがあるのだと天使たちはメッセージを送っています。

「この問題から何を学べるのか?」と考えてみてください。

あなたがそれに気づかない限り、次のステージへ行っても形を変えて、また同じようなことが起きるでしょう。「起こることには、全て意味がある」ということを、忘れないでください。

次ページ:エンジェルナンバー0000を見る時に実践すべきこと

SHARE