お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【6666】エンジェルナンバーの意味や前兆は? 恋愛・金運・仕事・ツインレイ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。今回はゾロ目の「6666」の恋愛・仕事・金運・健康運の暗示を、占い師の紅たきさんが解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「6666」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー6666の基本的な意味や前兆は?

エンジェルナンバー6666は、あなたがお金や物にとらわれ過ぎていて、大切なものを見失っているという意味です。

物質的なものに心を奪われているために、むしろ本当の「豊かさ」があなたから離れていってしまっていると、天使は警鐘を鳴らしています。

なお、エンジェルナンバー6666は中央で鏡合わせのようになっている特別な数字「ミラーナンバー」です。また4桁の「ゾロ目」でもあり、数あるエンジェルナンバーの中でも特に天使たちが強いメッセージを伝えていると考えられます。

エンジェルナンバー6666の恋愛運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー6666を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思い中なら積極的なアプローチを

エンジェルナンバー6666は、恋愛を成就させるチャンスを暗示しています。

今誰かに片思いしている場合、あなたが抱いている思いを伝える絶好のタイミングかもしれません。

勇気を出してデートに誘ったり、告白したりと積極的に行動してみることで恋愛成就の確率が高まるでしょう。

(2)別れた恋人と復縁することにとらわれない

エンジェルナンバー6666は、あなたが復縁したいという感情にとらわれ過ぎていて、冷静な判断ができていないようだと伝えています。

少しの間、復縁のことを考えるのをやめてみた方がいいかもしれません。

そうすれば、冷静さを取り戻すことができ、復縁があなたにとって本当に幸せなのかどうかを判断できます。

(3)結婚について冷静に考えた方がいい

エンジェルナンバー6666は、あなたが結婚を焦りすぎていると伝えています。

もっと冷静に相手を見たり、探したりして、あなたが本当に望んでいる生涯のパートナーは、どんな相手なのかを考えましょう。

物質的なものにとらわれず、精神的なものに目を向けてください。

エンジェルナンバー6666の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー6666の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金を求めすぎないことが大事

エンジェルナンバー6666は、あなたがお金を求めすぎると、大失敗してしまうかもしれないと警告しています。

うまい儲け話に飛び付いたりすると、結果的には損をすることになるでしょう。お金への執着をなくし、自然体でいれば、むしろお金が貯まっていきます。

(2)宝くじの購入はおすすめしない

エンジェルナンバー6666は、宝くじを買うことはおすすめできないと伝えています。楽して大金を得ようとすると失敗するという暗示です。

宝くじにかぎらず、投資などもしない方がいいでしょう。お金への執着がなくなれば、自然と金運は上向きになっていくので、あまり金銭面でガツガツしないようにしましょう。

エンジェルナンバー6666の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー6666の仕事運における意味は以下です。

(1)仕事の負のスパイラルから抜けられる前兆

エンジェルナンバー6666は、仕事のやり方を変えることで、流れに変化が起きると伝えています。

今あなたは、一生懸命仕事を頑張っているのに、なかなか認められないと悩んでいませんか?

人に任せられることは人に任せたり、もっと効率よく仕事を進める方法を試したりすることで、負のスパイラルから抜け出せるはずです。

(2)もっと認められたいなら転職を検討するのもよし

エンジェルナンバー6666は、仕事での変化は吉と出そうだと伝えています。

今あなたは、一生懸命仕事を頑張っているのに、なかなか認めてもらえないとストレスをためていませんか? それなら、負のスパイラルを断ち切るために、転職をするのも悪くはないでしょう。ただし、転職先を選ぶのには慎重になりましょう。

エンジェルナンバー6666の健康運の見方は?

エンジェルナンバー6666は、今あなたは心身がとても疲れていると伝えています。

リフレッシュする時間が必要なようです。思い切って長く休みをとり、好きなことをしてみましょう。非日常的な時間を楽しめば、健康運は上向きになるでしょう。

▶次のページでは、ツインソウル・ツインレイとの関係や、エンジェルナンバー6666をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE