お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【6666】エンジェルナンバーの意味や前兆は? 恋愛・金運・仕事・ツインレイ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー6666が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー6666を見たら、あなたが全く予想していなかった場所やタイミングで、ツインソウルと出会える暗示です。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

Check!:ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

エンジェルナンバー6666が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー6666は、あなたが収入や肩書きなどにとらわれないようにして、純粋に相手の人柄を感じ取るようにすれば、ツインレイと出会えると伝えています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

Check!:ツインレイとは? 男女別の特徴と統合期の前兆【診断付】

サイレント期間へのメッセージ

エンジェルナンバー6666は、あなたがツインレイとの統合を焦るあまり、大切なことを見失っていると告げています。

ツインレイは今あなたのそばにはいませんが、ちゃんと魂と魂はつながっています。そう信じて、ツインレイのことを愛し続けましょう。ツインレイの幸せを願うことで、あなたの苦しみは消えていくでしょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 始まりと終わりのサイン・過ごし方

エンジェルナンバー6666を見たら実践したいことは?

エンジェルナンバー6666が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)1日1回お祈りをする

エンジェルナンバー6666は、スピリチュアルなマインドを大切にするといいと告げています。

1日1回、目を閉じて手を合わせてお祈りをしましょう。

短い時間でいいのです。あなたの周囲の人の幸せや、世界平和などを願ってみてください。きっと、清々しい気持ちになれるはずです。

(2)人のために尽力する

エンジェルナンバー6666は、奉仕の精神を持つべきだと伝えています。

周囲に困っている人がいれば、「何か手伝えることはない?」と聞いてみましょう。そして、何でもいいのでその人のためにしてあげることです。

「ありがとう」と感謝されることで、あなたは徳を積むことができ、幸せに一歩近づけるのです。

▶次のページでは、「6666」に関連したエンジェルナンバーを紹介します。

次のページを読む

SHARE