お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【6666】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー66666の意味

続いては6666よりも「6」が一桁多い、ジェルナンバー66666の意味を解説します。

(1)お金や物への過剰な執着を捨てて

エンジェルナンバー66666は、6666よりもさらにあなたの心がお金や物にとらわれ過ぎていることを伝えています。

天使は、あなたが心のバランスを崩すことを心配しているのです。お金や物への過剰な執着は捨てて、人への優しさや人を慈しむ心を取り戻しましょう。

(2)周囲の人たちに感謝する

あなたに注がれているあなたへの愛に感謝してくださいというメッセージも、エンジェルナンバー66666は伝えています。

周囲の人たちがあなたのためにしてくれたことに対して、ちゃんと「ありがとう」と感謝しましょう。何かしてくれるのを当たり前だと思わずに、感謝の心を言葉で示すことです。

なぜなら、あなたは周囲の人たちと天使から、たくさんの愛を受け取っているからです。感謝の気持ちを忘れなければ、あなたに愛はずっと注がれ続けるでしょう。

Read more

エンジェルナンバー666の意味~恋愛・仕事・金運~

次ページ:エンジェルナンバー6666を見たら実践したいこと

SHARE