お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3003】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「3003」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「3003」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー3003が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー3003が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

もっと人生を楽しみましょう

エンジェルナンバー3003は、「人生をもっと楽しんで」というメッセージです。

最近のあなたは、何かを「する」ことにばかり時間を取られていたのではないでしょうか? タスクを終わらせることに集中しすぎて「今」を感じる余裕を失っていることを、天使は伝えています。

あなたがこの時代、この国、この場所にいることには意味があります。この無限の宇宙の中で、ここに存在できている奇跡をもっと五感全体で感じてください。

あなたは、人生を楽しみいろいろなことを体験するために生まれてきました。TO DO LISTを終わらせることに時間を費やすのではなく、人生をもっとシンプルに楽しみましょう。

エンジェルナンバー3003の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー3003のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー3003がもたらす、恋愛に関するメッセージを紹介します。

あなたの思いや愛を素直に伝えて

エンジェルナンバー3003は、「あなたの想いや愛を素直に伝えて」というメッセージです。

数字の「3」は自己実現とコミュニケーションを意味し、アセンデッドマスターを象徴する数字でもあります。

アセンデッドマスターとは、過去に存在した偉人の魂で、死後に崇高な存在として私たちを導いてくれています。

思いや愛情表現を素直に表現すると、アセンデッドマスターとのつながりも強くなり、サポートを受けやすくなります。

片思いの人も、パートナーがいる人も、相手にどう思われるかは気にせずに、まずは素直に自分を表現してみましょう。見返りを求めず、ただ素直に愛を与え続けてください。そうすれば、いつか必ず、自分に良い形で戻ってくるでしょう。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE