お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3003】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー3003の金運の見方は?

エンジェルナンバー3003がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

不安にフォーカスせず手放して

エンジェルナンバー3003は、「不安にフォーカスせずネガティブな感情は手放して」というメッセージです。

あなたは日々、TO DO LISTを終わらせることに必死で、「今この瞬間」を楽しむ余裕すら失っていませんか?

起きてもいない将来のことまで不安になってしまうという負のループに陥ってしまっています。今すぐネガティブな感情を手放して、思考の大掃除をしてみましょう。

あなたのやりたいこと、好きなことを優先することで、ネガティブなエネルギーからポジティブなエネルギーへと変わっていきます。

自分がしたいことをして

エンジェルナンバー3003は、「自分がしたいことを自由にするように」というメッセージです。

数字の「3」には、願望の実現、自己実現という意味があります。周りの目や人の意見を気にせずに、自分の好きなこと、やりたいことを思うことを存分に楽しみましょう。

頭で考えずに心で行動して、と天使が伝えています。時間が経つのも忘れてしまうくらい好きなことに没頭してみましょう。好きという純粋なエネルギーが活性化されて、良い波動の循環が生まれていきます。

エンジェルナンバー3003の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー3003がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

今までとは違う分野の人と出会う機会をつくって

エンジェルナンバー3003は、「自分とは違ったジャンルの人との交流をつくるように」というメッセージです。

今のあなたは、感情面や精神面、仕事面において大きく成長できる時です。いつも決まった範囲の交流ではなく、新しい人間関係を通じてあなたに新しい可能性やビジネスチャンスが訪れます。

自分の行動範囲を広げ、積極的に行動して人脈を広げてみると良い波に乗ることができるでしょう。

時には辛抱することも必要

エンジェルナンバー3003は、「時には辛抱することも大切だ」というメッセージです。

良い結果を得るためには、タイミングの良い時期を待つことも時には必要です。あなたは1人ではないし、天使がサポートしてくれています。あきらめないで、自分を信じ続けてください。

どんな困難な状況でも情熱を失わないで、と天使がアドバイスしています。今は花を咲かせる時期ではなく、下へと根を張る時期だと思って乗り越えましょう。

エンジェルナンバー3003が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー3003はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと精神的なつながりを強めて

エンジェルナンバー3003は、「ツインレイと精神的なつながりを強めるタイミング」だと伝えています。

ツインレイとは、生まれる時に2つに別れたあなたの魂の片割れです。いろいろなステップを経て、ツインレイの2人の魂の統合を目指していいきます。

2人では解決できないようなことも、すべては魂の結びつきを強めるために起こっているのだということを忘れないでください。コントロールできないことに集中するのではなく、2人の精神的つながりを強める機会だと捉えて過ごしてください。

お互いを思い合い、祈りや瞑想であなたとツインレイが深くつながっているところをイメージしましょう。

エンジェルナンバー3003は、何が起きても揺るがない精神的な土台を作ってくださいという天使からのメッセージなのです。

▶次のページでは、エンジェルナンバー3003をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE