お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

LIB_zine

アセンデッドマスターとは、偉人や聖人たちの高尚な魂を指す言葉。具体的にはどのような意味や役割を持つのでしょうか? この記事では、アセンデッドマスターの意味と、自身と縁の深い魂を知る方法などについて紹介します。

アセンデッドマスターとは人々をより良い方向へ導く高次元の魂です。

私たち誰しもについている存在ですが、多くの人はその存在に気づいていないこともあります。

この記事では、アセンデッドマスターの意味や種類、自分のアセンデッドマスターを知る方法について解説していきます。

自分と縁の深いアセンデッドマスターを知ることで、より彼らからのメッセージを受け取りやすくなるでしょう。

アセンデッドマスターとは?

まずは、アセンデッドマスターの意味や語源について見ていきましょう。

アセンデッドマスターとは天界にいる高尚な魂

アセンデッドマスターとは、過去に地球上で存在していた偉人や聖人の高尚な魂を指します。

元々は地球上で生きた人間でしたが、死後は人間として再び転生することはなく、神や仏として次元上昇=アセンションした存在です。

アセンデッドマスターは天使や神、仏など様々な種類があり、その存在は1つではありません。

アセンデッドマスターの語源

アセンデッドマスターは、「上昇する」、「上に登る」という意味を持つ「ascend」と「名人」などの意味を持つ「master」という英単語を組み合わせた言葉です。

アセンデッドマスターは、かつて私たちと同じように地球上で生きた人間であり、その魂が次の次元へ「上昇」することでアセンデッドマスターとなったのです。

アセンデッドマスターの役割

アセンデッドマスターは、地球上の私たちが道に迷った時、また不安を抱えてどうすればいいか分からない時に導きをくれる存在です。

その人にとってより良い方向へのヒントを与え、それによって地球全体の次元上昇を助ける役割をもっています。

天界から、いつも私たちを見守り導いてくれているのです。

次ページ:アセンデッドマスターの種類

SHARE