お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

LIB_zine

自分と縁の深いアセンデッドマスターを知る方法

自分と縁の深いアセンデッドマスターは誰なのでしょうか?

これを理解しておくことで、アセンデッドマスターとつながりやすくなり、天からの導きをスムーズに受けとれるかもしれません。

(1)瞑想する時間をつくる

心がモヤモヤしていたり、日々を慌ただしく過ごしていたりする間は、自分のアセンデッドマスターを知ることは難しいでしょう。

そのため、毎日5分間だけでも瞑想する時間をつくってみてください。

心を空っぽにして、リラックスした状態で「私のアセンデッドマスターは誰ですか」と問いかけます。

この時、しっかり心がクリアな状態になっていれば、自分を導くアセンデッドマスターとつながることができるかもしれません。

アセンデッドマスターの自己診断をする

アセンデッドマスターは、自己診断によって知ることも可能です。以下の手順を参考に自己診断を行ってみましょう。

(1)紙に「私のアセンデッドマスター」と書く。

(2)書いた紙とペンをベッドサイドに置いて横になる。この際、部屋は暗くして、音や光を遮断するようにする。

(3)心の中、もしくは声に出して「私のアセンデッドマスターは誰ですか」と尋ねる。

(4)頭の中で高い山を登っているイメージをする。

(5)山の途中で出会う人に名前を尋ねる。

(6)その人から言われた名前やキーワードをメモする。

答えられた名前はアセンデッドマスターそのものの名前であったり、アセンデッドマスターに関するキーワードであったりします。

キーワードだった場合は、そのヒントを頼りに縁の深いアセンデッドマスターが誰なのかを紐解いていきましょう。

アセンデッドマスターの導きを聞いてみよう

アセンデッドマスターは私たちがより良い人生を送れるように導いてくれる存在です。

道に迷った時や苦しい時、ふとアセンデッドマスターからのメッセージを受け取るかもしれません。

心を落ち着けて高次な魂とつながり、ぜひアセンデッドマスターからの導きをヒントにしましょう。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月14日に公開されたものです

LIB_zine

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE