お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「運命の人」が本物なら起こる7つの出来事

マイナビウーマン編集部

もうすぐクリスマスですね。恋人同士で過ごす予定を立てている人もいるのではないでしょうか。

スピリチュアルの世界では、運命で結ばれた恋人のことを「ツインレイ」と呼びます。ツインレイとは魂の片割れを指す言葉で、前世では1つの魂だった存在が現世で2つに割れた際の片方のこと。運よく出会えたら、強く惹かれ合う存在です。

あなたの恋人や好きな人も、もしかしたらそんなツインレイに該当する相手かもしれません。今回は、ツインレイが本物なら起こる7つの不思議な出来事を紹介します。

ツインレイが本物なら起こる7つのこと

お互いにとって唯一無二の存在であり、運命の人であるツインレイ。そんな相手に出会ったら、どんなことが起こるのでしょうか。

「この人は本物のツインレイ?」と気になったら、以下を基に相手が本物かどうかを見極めましょう。

(1)初対面なのに「懐かしい」と感じる

本物のツインレイに対しては、初対面なのにかつて会ったことがあるかのような懐かしさを感じることがあります。

「自分はこの人をずっと前から知っている」「懐かしい感じがする」といった不思議な気持ちになるのです。

(2)出会った瞬間に強く惹かれ合う

普段は好きになるまで時間がかかるタイプの人でも、相手が本物のツインレイなら「この人のことが好きだ」と直感で思うようです。

お互いを魂レベルで求めているため、2人が同じタイミングで惹かれ合う場合が多いのも、ツインレイならではの傾向です。

(3)圧倒的なオーラを感じる

本物のツインレイは、エネルギーに満ちあふれているように見えます。その人だけが輝いて見えたり、不思議なオーラを身にまとっているように感じたりすることがあるようです。

そんな圧倒されるほどのオーラが、本物のツインレイを見つける手がかりなのです。

(4)本音で話せる

本物のツインレイには、言いにくいことや後ろめたいことも、全て打ち明けられるような気持ちになります。お互い本音を言い合えるので、心地良い関係性を築けるでしょう。

魂レベルでつながる2人の間に、うそやごまかしは生まれません。

(5)安心感がある

好きな人と一緒にいると緊張するもの。しかし本物のツインレイには、「この人といると落ち着く」という安心感を抱きます。

ツインレイは魂の片割れ。そのため、まるで自分自身と一緒にいるような感覚になるのです。

(6)時間の感覚がなくなる

本物のツインレイと出会った瞬間から時間が過ぎる感覚がなくなったり、お互いの時間が止まる感覚がしたり、息をするのを忘れてしまったりすることがあるといわれています。

他の人には感じない、不思議な時間の流れがあるように思えるのだそう。これが、本物のツインレイの特徴です。

(7)行動がシンクロする

本物のツインレイ同士は、自分が相手にLINEをしようと思ったタイミングで相手からメッセージがきたり、違う場所にいても同じことをしていたり、同じものを食べていたりと、無意識に行動がシンクロするといわれています。

同じ魂を分け合った存在だからこそ、そうしたシンクロニシティが起こるのかもしれません。

本物のツインレイを大切にしよう

いかがでしたか? 心当たりがあるなら、相手は本物のツインレイかもしれません。

現世でツインレイと出会えるのはラッキーなこと。魂レベルでつながっている2人には強い絆があるので、それを信じて相手を大切にしてくださいね。

また、ツインレイと出会った後に起こるその他の現象は下記記事で詳しく解説しています。併せてチェックしてみてください!

ツインレイが本物なら起こる20のこと。運命の人を見抜く特徴は?

(マイナビウーマン編集部)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年12月07日に公開されたものです

SHARE