お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3113】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「3113」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「3113」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー3113が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー3113が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)アセンデッドマスターが新たな始まりをサポート

エンジェルナンバー3113は、アセンデッドマスターがあなたを取り囲んでいることを示しています。

アセンデッドマスターとは、過去に地球上で存在していた偉人や聖人の高尚な魂を指します。

彼らは、人間として地球上に存在していた時、指導者として人々を導いてきました。あなたにこれから訪れるすばらしい未来に向けて、あなたのチャレンジをサポートするために姿を現したともいえるでしょう。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

(2)望むような人生を創造することができる

高次な存在たちは、あなたが望むような結果や未来、人生を創り出せるというメッセージを伝えています。

あなたが夢を思い描き、行動に移そうとするなら、アセンデッドマスターたちは常に近くで見守り、必要な時は力を与えてくれるでしょう。自分が望むものが何かを改めて見つめてみる時間も大切です。

(3)ひらめきや直感がさえ渡る

エンジェルナンバー3113は、あなたにアセンデッドマスターからの強い導きがあることを示しています。

彼らは、あなたが何かに思いを馳せると、その実現に向けてさまざまな形で応援をするでしょう。

応援の形は、目に見えないものも多く、インスピレーションとして降りてくることも。驚くことなく、彼らの存在を強く感じてみましょう。

(4)思考をポジティブに保つ

アセンデッドマスターたち高次な存在は、あなたの思考を素早く現実にします。あなたの思考がネガティブだったとしても、同様に彼らのエネルギーは働いてしまうので注意が必要です。

頭に思い浮かぶ不安や心配事をなるべくすぐに手放し、あなたが実現したいことだけを考えることに専念してください。

▶次のページでは、恋愛運・金運・仕事運について紹介します。

次のページを読む

SHARE