お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3113】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

井口藍

エンジェルナンバー3113を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー3113を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)自分をいつも褒める

自分に対して極端すぎるくらい、前向きなメッセージを伝えてあげてください。自分の良いところや、人から褒められたことなどを思い出しましょう。

心の中でつぶやくのも良いですし、口に出して褒めてあげるのも良いことです。自分の存在を誰よりも自分で認めることが大切です。自己肯定感を高めましょう。

(2)感謝の気持ちを大切にする

エンジェルナンバー3113は、あなたには守ってくれている人がいる、理解してくれている人がいるということを教えてくれています。

周囲を見渡し、敵のように見える人がいても心配はありません。それすらもあなたの糧となる瞬間がありますし、感謝の気持ちを伝え続けていれば、応援者が途絶えることはないでしょう。

3113のメッセージは「アセンデッドマスターのご加護に感謝を」

あなたには、人生の転機となるタイミングが訪れようとしています。

しかもその転機はすばらしい未来につながっていて、アセンデッドマスターたちが力強く応援してくれているのです。あなたという存在に自信を持って、ポジティブに前進していきましょう。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月15日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE