お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1441】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

空飛ぶトリリンガルママ

エンジェルナンバー1441は天使からのメッセージ。1441という数字が持つ意味と天使があなたに伝えたいことを、占いライターの空飛ぶトリリンガルママさんが解説します。恋愛運・金運・仕事運について、天使からのメッセージを受け取りましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「1441」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー1441が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー1441が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

コンフォートゾーンから抜け出して

エンジェルナンバー1441は、あなたのコンフォートゾーンから抜け出すようにと伝えています。

コンフォートゾーンとは、あなたが快適だと感じる場所のこと。つまり、現状維持をしている限り成長はないのです。

天使たちはあなたに、勇気を出して一歩踏み出す大切さを伝えたいのです。

コンフォートゾーンから抜け出すことは、不安で勇気もいることでしょう。

ですが、あなたには天使たちが味方してくれています。乗り越えられないようなことはやってこないのです。

「自分はできる」と信じて一歩踏み出せば、あなたが想像もしていなかったすてきな未来が訪れるとエンジェルナンバー1441は教えてくれています。

次ページ:エンジェルナンバー1441がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE