お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1001】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー1001は天使からのメッセージ。1001という数字が持つ意味と天使があなたに伝えたいことを、占いライターの滝川友貴さんが解説します。恋愛運・金運・仕事運について、天使からのメッセージを受け取りましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「1001」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー1001が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー1001が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

人生の新たなステージが始まります

エンジェルナンバー1001は、人生の新たなステージが始まることを意味します。

1001は、数字の1が0をはさむ形になっています。また、1から0に、そして0から1に戻る数字の並びです。

この組み合わせは、一度過去をリセットしてから新しくスタートすることを示しています。

今まで「運気が停滞している」と感じたり、迷いや不安を抱えたりしていませんでしたか?

それは運気が停滞していたのではなく、再スタートのためにエネルギーを蓄える冬眠時期だったのです。

冬が終わって春が来るように、あなたは新しい人生のスタート地点に立っています。これからは、エキサイティングな上昇気流に乗っていけるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー1001がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE