お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【0】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「0」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「0」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー0が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー0が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

魂の存在を意識して

エンジェルナンバー0は、魂の存在を意識してあなた自身を開放するようにと伝えています。

「0」は、始まりでもあり終わりでもあり、そして宇宙の存在を意味する数字。

今、あなたは日々の物質世界の出来事にとらわれすぎて、魂の存在を忘れてはいないでしょうか?

あなたは、この広大な宇宙の中に存在する1つの魂です。人の意見や社会的立場、世間体など、あなたを縛りつけるもの全てからあなた自身を解放してください。

この世に生まれてきたことには、何か目的や意味があります。

本当のあなたが何を求めているのか、今一度自分と向き合う必要があるとエンジェルナンバー0は教えてくれているのです。

エンジェルナンバー0の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー0のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー0がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)新しい恋を始めるタイミング

エンジェルナンバー0は、新しく始めるなら今このタイミングということを伝えています。

「0」は始まりを意味し、あなたは今スタート地点に立っているのです。

もし、今まで恋愛でつらい思いをしてきたとしても、それはもう終わったこと。そして、次の恋はきっとあなたらしさを発揮できるはずです。

自信を持って新しい恋を始めてください、とエンジェルナンバー0は伝えています。

(2)別れには執着しないで

エンジェルナンバー0は、別れには執着しないようにとも伝えています。

「0」は始まりの数字であると同時に、終わりを表す数字でもあります。

今このタイミングで終わろうとしている恋は、あなたがその恋から学ぶことも終わったという意味です。

あなたにはもう、次のステップへ進むための新しい出会いが用意されています。人生の新しいステージへと進むタイミングなのです。

別れには執着せずに、感謝をして手放してください。

エンジェルナンバー0の金運の見方は?

エンジェルナンバー0がもたらす、お金に関するメッセージを紹介します。

ネガティブ思考は今すぐ手放して

エンジェルナンバー0は、お金に関するネガティブ思考を今すぐ手放すように伝えています。

「0」は、正と負の間の数字。どちらにも属さず、中庸なのです。つまりは、あなた次第で無になることも無限の豊かさを引き寄せることもできるということ。

誘惑やネガティブ思考に引っ張られると、大きな富を失ってしまうかもしれません。

そうならないように、お金に関して常にポジティブ思考でいるよう心掛けてください。そうすれば、良い運が巡ってくるはずです。

エンジェルナンバー0の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー0がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)情熱を持って取り組んで

エンジェルナンバー0は、仕事に対してさらに情熱を持って取り組むよう伝えています。

今、あなたがゴールとして定めている目標は間違っていません。でも、そこへたどり着くには、さらに強い決意と情熱が必要なのです。

天使たちは、いつもあなたのそばで見守ってくれています。ただし、行動するのは天使たちではなく、あなた自身。

さらに強い決意と情熱を持って突き進んでいけば、きっと望んでいた結果が得られると、エンジェルナンバー0は教えてくれています。

(2)視野を広げる時

エンジェルナンバー0は、もっと視野を広げて周りを見るように伝えています。

きっと、あなたにはあなたなりの考えがあるでしょう。ですが、その考えのベースにあるのは固定観念なのです。

天使たちはあなたに、その思考を解放するようにと伝えています。

物事に良い・悪いはなく、それを判断するのは全てあなたの思考。自ら境界線を引いて、思考を狭めないでください。

思考は無限です。固定観念を捨ててあなたがより自由になれば、さらに羽ばたいていけるはずです。

▶次のページでは、0を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字について紹介します。

次のページを読む

SHARE