お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1という数字をよく見る理由は? エンジェルナンバー1に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示とは? 数字が持つ意味を占い師の紅たきさんが解説します。111や1111など1にまつわるエンジェルナンバーの意味も併せてチェックしましょう。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1の基本的な意味

では、エンジェルナンバー1には、どのような意味があるのでしょうか。

新しいスタートを切る

エンジェルナンバー1は、始まりを表しており、新しいスタートを示すポジティブなパワーに満ちた数字になります。

この数字を見た時、あなたの望みは現実になります。

天使たちの祝福を受けて、あなたは力強く、新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。

エンジェルナンバー1の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。

(1)恋愛はうまくいく

エンジェルナンバー1は、あなたは天使に祝福されているので、恋愛はうまくいくと伝えています。心が躍るようなステキな恋愛が始まっていきます。

(2)片思いの成就は近い

エンジェルナンバー1は、片思いの成就が近いことを知らせています。なかなか思いが届かないと悩むこともあるでしょう。

しかし、そのような時は、天使たちがそばにいることを思い出してくださいと、1は伝えています。天使が手助けをしてくれるため、片思いは実るのです。

(3)復縁するよりも新しい恋を

エンジェルナンバー1は、気持ちを切り替え、新しい恋愛に目を向けるべきだと告げています。

元恋人に未練があるかもしれません。しかし、天使たちはあなたが新しい恋をすることで、気持ちが救われていくと伝えています。

ネガティブな感情は捨て、明るい未来を見つめましょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係、1をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE