お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1】エンジェルナンバー意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー1を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの間に新たなことが起こる

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

エンジェルナンバー1は、そんな相手とあなたとの間に訪れる「新たな変化」を受け入れるべきだと伝えています。

ここから、2人の運気の流れが変わり、周囲の環境が変化し始めるかもしれません。2人で手を取り合えば、どんな変化が訪れても、互いの魂を成長させることができるでしょう。

(2)恋愛はうまくいく

エンジェルナンバー1は、あなたは天使に祝福されているので、恋愛はうまくいくと伝えています。心が躍るようなステキな恋愛が始まっていきます。

(3)片思いの成就は近い

エンジェルナンバー1は、片思いの成就が近いことを知らせています。なかなか思いが届かないと悩むこともあるでしょう。

しかし、そのような時は、天使たちがそばにいることを思い出してくださいと、1は伝えています。天使が手助けをしてくれるため、片思いは実るのです。

(4)復縁するよりも新しい恋を

エンジェルナンバー1は、気持ちを切り替え、新しい恋愛に目を向けるべきだと告げています。

元恋人に未練があるかもしれません。しかし、天使たちはあなたが新しい恋をすることで、気持ちが救われていくと伝えています。

ネガティブな感情は捨て、明るい未来を見つめましょう。

金運の見方

エンジェルナンバー1の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運が上がる

エンジェルナンバー1は、あなたにチャンスがめぐってくることを示しています。あなたの素晴らしい生き方に感動した天使は、驚くほどの豊かさを授けてくれるでしょう。

(2)貯金ができる

エンジェルナンバー1は、あなたに蓄財の運を授けてくれます。お金を使っても、常に余剰資金があります。

それらを貯金にまわすことができて、あなたは心に余裕を持ちながら日々暮らすことができるようになるでしょう。

仕事運の見方

エンジェルナンバー1の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)新しい仕事への挑戦は吉

エンジェルナンバー1は、新規顧客開拓や新しいプロジェクトへの挑戦などをすると、仕事運がグンとUPすることを伝えています。

自分に自信を持ち、不安や恐れなどの感情は手放してください。

(2)職場でリーダーになる

エンジェルナンバー1は、リーダーシップを示しています。

職場のメンバーをまとめる能力や素質があなたにはあると、1は伝えているのです。そうした役割がまわってきたら、積極的に引き受けると活躍できるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー1を見たら実践したいこと

SHARE