お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1の金運の見方は?

続いて、エンジェルナンバー1の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)金運が上がる

エンジェルナンバー1は、あなたにチャンスがめぐってくることを示しています。あなたの素晴らしい生き方に感動した天使は、驚くほどの豊かさを授けてくれるでしょう。

(2)貯金ができる

エンジェルナンバー1は、あなたに蓄財の運を授けてくれます。お金を使っても、常に余剰資金があります。

それらを貯金にまわすことができて、あなたは心に余裕を持ちながら日々暮らすことができるようになるでしょう。

(3)宝くじが当たる可能性

エンジェルナンバー1は、あなたにお金を掴むチャンスがめぐってきていると告げています。

何かラッキーなことが起こる予感なので、宝くじが当たる可能性はあるでしょう。もし宝くじが当たったら、それを元手に投資などをして、さらにお金を増やすのがいいですね。

エンジェルナンバー1の仕事の見方は?

エンジェルナンバー1の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)新しい仕事への挑戦は吉

エンジェルナンバー1は、新規顧客開拓や新しいプロジェクトへの挑戦などをすると、仕事運がグンとUPすることを伝えています。

自分に自信を持ち、不安や恐れなどの感情は手放してください。

(2)職場でリーダーになる

エンジェルナンバー1は、リーダーシップを示しています。

職場のメンバーをまとめる能力や素質があなたにはあると、1は伝えているのです。そうした役割がまわってきたら、積極的に引き受けると活躍できるでしょう。

エンジェルナンバー1が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー1はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの間に新たなことが起こる

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を思い出してみましょう。

エンジェルナンバー1は、そんな相手とあなたとの間に訪れる「新たな変化」を受け入れるべきだと伝えています。

ここから、2人の運気の流れが変わり、周囲の環境が変化し始めるかもしれません。2人で手を取り合えば、どんな変化が訪れても、互いの魂を成長させることができるでしょう。

サイレント期間を乗り越えるには

エンジェルナンバー1は、これまでのことはすべて水に流すようにと伝えています。

ツインレイと離れてる今、とてもつらいと思います。しかし、過去を浄化し、未来だけを向いて生きていこうとあなたとツインレイが思っていれば、2人の魂は磨かれて、より強い絆で結ばれるはずです。

エンジェルナンバー1を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)何かを始める

エンジェルナンバー1を見るようになったら、何か新しいことを始めてみましょう。やりたいと思いつつも、手つかずになっていることはありませんか?

今こそそれをやるべき時です。

そのチャレンジが、あなたの可能性を大きく広げてくれるでしょう。

(2)古い物を捨てる

エンジェルナンバー1は新しいスタートを切る数字です。

スタートを切るには、身軽な方がいいのです。

部屋の中の古くなっていらない物を捨てたり、切りたいと思っている人間関係を整理したりしてみましょう。

過去への執着がなくなれば、新しい風が吹いてきます。

▶次のページでは、エンジェルナンバー1と関連するその他の数字について紹介します。

次のページを読む

SHARE