お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1155】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1155という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー1155に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが紹介。片思いや復縁の行方は? 仕事はうまくいく? など気になるポイントを解説していきます。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1155」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!

エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1155が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー1155には、どのような意味があるのでしょうか。

良い変化が起こり望みはかなう

エンジェルナンバー1155は、これからあなたが大きな変化を経験することを予兆しています。それはとても良いサインで、あなたの望みがかなおうとしていることを示しています。

人生の目標を達成するためには、変化を受け入れなくてはなりません。変化の波についていくのは少し大変かもしれませんが、前進した先には素晴らしい未来が待っています。

エンジェルナンバー1155の恋愛運におけるメッセージは?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1155によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー1155を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの出会いが近づいている前兆

エンジェルナンバー1155は、あなたとツインレイとの出会いが近づいていると知らせています。ツインレイとは、魂を分かち合う究極の相手のこと。何か環境の変化があり、それがきっかけでツインレイと出会うのかもしれません。

また、ツインレイに出会えても、「サイレント期間」といって、2人は一時期離れ離れになることでしょう。しかし、それは天が2人に与えた試練。共に乗り越え、深い絆で結ばれることを天が望んでいるのです。

(2)別れた恋人と復縁できる可能性

エンジェルナンバー1155は、諦めない心が復縁を引き寄せることを暗示しています。

あなたが復縁を強く望み、どうしてもこの人でなくてはダメだと思っているなら、その気持ちを貫き通しましょう。

もしかしたら、相手のほうから復縁を申し出てくるかもしれません。その時は、迷うことなく笑顔で受け入れてあげましょう。

(3)片思いの相手と気持ちが通じ合う

エンジェルナンバー1155は、変化を表わす数字。あなたと片思いの相手が新たな展開を迎えることを意味しています。

相手と気持ちが通じ合い、自然な流れで両思いになれるかもしれません。思い切って気持ちを打ち明ければ、きっとうれしい返事をもらえるはず。

(4)恋愛に何を望んでいるのか気づく

エンジェルナンバー1155は、あなたが恋愛によって何を得たいのか、どのようなパートナーを求めているのか、内なる声に耳を傾けて冷静な判断ができるよう導いてくれます。

自分の直感に従っていけば、幸せな恋愛ができるでしょう。

エンジェルナンバー1155の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー1155の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)しがらみを捨てれば金運が上昇する

エンジェルナンバー1155は、解放や自由といった意味も持ちます。近いうちに、あなたを悩ませていた人間関係やトラブルは解決されるでしょう。

本当に必要な人とだけ付き合えるようになり、人間関係を整理することができます。そのため、これまで無駄に消えていた交際費などの出費が減り、金運は上昇していくのです。

(2)自分への投資は吉と出る

エンジェルナンバー1155は、初めての経験へのチャレンジも意味しています。興味のあることにはどんどん挑戦してみましょう。

多少の出費があったとしても、それほど遠くない将来、あなたにとって貴重な財産となって返ってきます。

エンジェルナンバー1155の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー1155の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の質が上がる・転職のチャンス

エンジェルナンバー1155は、新しい試みが未来を切り開くというメッセージを送っています。

古い慣習に縛られず、柔軟な思考で思うがままに行動しましょう。頭の中に次々と湧いてくるアイデアが、仕事に良い影響を与え、アプトプットの質が上がります。

また、もしあなたが転職を希望しているなら、良い転職先が見つかるかもしれないと告げています。希望する職業、もしくは会社で働くチャンスがめぐってくるでしょう。

(2)アイデアが形になる

エンジェルナンバー1155は、あなたのアイデアが世の中を変えることになるかもしれないと伝えています。

ふとした思いつきも、全部メモしておきましょう。それが仕事に役立って、あなたは手柄を立てられるかもしれません。自分ではつまらないと思っていたアイデアが、あなたの仕事人生を大きく切り開いていくカギとなる可能性大です。

エンジェルナンバー1155をよく見る時に実践したいことは?

エンジェルナンバー1155が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)生活に変化を与える

エンジェルナンバー1155は、変化を促す数字です。日々の生活の中で、変えられることは変えてみましょう。

例えば、通勤ルートをちょっと変えてみるとか、朝食のメニューを変えるとか、簡単なことでいいのです。それがきっかけで、気づきがあったり、出会いがあったりして、運が開かれていくでしょう。

(2)外見をイメージチェンジする

エンジェルナンバー1155から、「変わろう!」というメッセージを受け取ったら、変わる努力をしましょう。

まずは外見から。ヘアスタイル、ファッションなどを、今よりももっとおしゃれに変えてみてください。気分が変わり、内面までイキイキしてくるはずです。

▶次のページでは、エンジェルナンバーの活用方法や1155以外の4桁のエンジェルナンバーを紹介します。

次のページを読む

SHARE