お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1133】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1133という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー1133に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが解説。1133を見たら実践すべきことを併せて紹介していきます。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1133」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

エンジェルナンバー1133が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー1133には、どのような意味があるのでしょうか。

進むべき方向が示される

エンジェルナンバー1133は、あなたが道に迷うことがないように、進むべき方向を教えてくれます。

数ある選択肢の中から、あなたにとってベストな道を天使たちが明るく照らしてくれるでしょう。天使が教えてくれた道を、前向きな気持ちで大胆に進んでいけば未来が開けていきます。

どう進めばいいのかを知るには、夜見る夢の中にヒントがあったり、周囲の誰かが何気なく言った言葉がキーワードになったりします。ポジティブに天使からのメッセージを受け取り行動していってください。

次ページ:1133がもたらす恋愛運・金運・仕事運

SHARE