お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1133】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1133に関連する数字の意味

時計や車のナンバーなどで目にした1133という数字。その意味は、「進むべき方向の提示」でしたが、中には1133に含まれるとある数字が強く気になった、という人もいることでしょう。

1133に関連して、これに含まれるエンジェルナンバーの数字が持つ意味を解説します。

エンジェルナンバー11の意味

エンジェルナンバー11は始まりの合図の数字。この数字をよく見るようになったら、あなたに強いエネルギーが備わっていることを示しています。

エネルギーを使って周囲の人たちへ、積極的にアイデアの提案を行うよう天使は語りかけているのです。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー11が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー13の意味

エンジェルナンバー13が伝えるカギは「アセンデットマスター」。アセンデットマスターとは、過去の聖人や偉人のような人々で、一度は地球上に生まれ、亡くなった後に神のような視点で人々を先導する高尚な存在です。

13をよく見るようになったら、このアセンデットマスターがポジティブな方向性へと導いてくれるサイン。一歩を踏み出す勇気をくれるようになります。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー13が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー33の意味

エンジェルナンバー33も、先ほど紹介したアセンデットマスターのサポートがカギとなります。33をよく見るようになったら、あなたの周りにアセンデットマスターが終結し、願をかなえようとしてくれるでしょう。

従って、夢として描いていたことが実現され、幸福が訪れるかもしれません。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー33が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー1の意味

エンジェルナンバー1は、新しいスタートを示すポジティブな数字。望みが現実になり始めていくサインかもしれません。

天使たちの祝福を受け、新たな一歩を踏み出せるでしょう。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー1が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

エンジェルナンバー3の意味

エンジェルナンバー3は平和を願い、ポジティブに突き進む数字。

これをよく見たり、この数字に恵まれたりしている人は、争いごとを嫌う温厚な性格。そして、独特な感性を持ってプラス思考で突き進みます。

高い目標を持てば、最初はつらいと感じても、いつの間にかクリアできているはずです。

参考記事はこちら▼

エンジェルナンバー1が持つ意味について、さらに詳しく解説します。

次ページ:1133だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE