お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【33】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「33」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「33」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー33の基本的な意味

エンジェルナンバー33にはどんな意味があるのでしょうか?

あなたの願いが叶う時が来た

エンジェルナンバー33は、アセンデッドマスターのサポートにより、あなたの願いがかなう時が来たと伝えています。

アセンデッドマスターとは、過去に人間界に暮らしていた聖人や偉人のことです。

その人たちの魂が、あなたが祈っていること、願っていることをかなえようと集結してくるのです。

ですから、ほぼ間違いなくあなたの願いはかない、幸せになれるでしょう。

エンジェルナンバー33の恋愛運の見方は?

では、エンジェルナンバー33を見たら恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)片思い相手に好意を告げてみて

エンジェルナンバー33は、勇気を出して好きな人に思いを告げましょうと伝えています。

その人のことが本当に好きなら、あなたは大胆に行動ができるはずです。大丈夫。あなたのことを天使が助けてくれます。告白を難しく考えないでください。

(2)自然な流れで復縁できる

あなたが復縁を望んでいるなら、自然な流れで復縁できると、エンジェルナンバー33は伝えています。

逆にいえば、何が何でも復縁したいと頑張らない方がいいのです。

相手から連絡がくるのを少し待ってみたり、どこかで偶然相手と出会うのを期待していましょう。

(3)安心して結婚への道を進んでいい

エンジェルナンバー33は、安心して結婚への道を進みましょうと伝えています。

今のあなたは、結婚に対して不安や心配事があるのかもしれません。しかし、天使はあなたの結婚生活がうまくいくようにサポートしてくれますから、きっと幸せな結婚ができるでしょう。

▶次のページでは、金運・仕事運・ツインソウルやツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE