お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【33】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー33を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー「33」が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)瞑想をする

1日の中のわずかな時間でもいいので、目を閉じて静かに自分自身の心と向き合ってみましょう。

そうすれば、あなたの祈るパワーが強くなり、願いがよりかないやすくなるとエンジェルナンバー33は教えてくれています。

(2)ありのままの自分でいいと思うこと

他人からどう思われているのかを、必要以上に気にしないでください。あなたはそのままで十分素晴らしいのです。

エンジェルナンバー33は、ありのままの自分に自信を持つことで、より高次元の魂を手に入れることができると伝えています。

エンジェルナンバー33と関連性の高い数字

続いてはジェルナンバー「33」と関連性の高い数字について意味を解説します。

エンジェルナンバー3の意味

エンジェルナンバー3には、どのような意味や暗示があるのでしょうか? 天使たちからのメッセージを読み取ってみましょう。

エンジェルナンバー330の意味

エンジェルナンバー330は、あなたが努力をしてきたことが認められ、スピリチュアルな世界とのつながりができたという意味です。

あなたは、神や過去に存在した偉人や聖人の魂からの愛を受け取れるようになったのです。

そのため、直観やアイデアが泉のようにあふれてくるでしょう。

エンジェルナンバー333の意味

エンジェルナンバー333は、良き師との出会いを示しています。

あなたに良い影響を与えてくれる人と、近々深い交流をすることになるでしょう。もしかしたら、既に出会っている人かも。

以下の記事ではエンジェルナンバー333についてさらに詳しく解説しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー1133の意味

エンジェルナンバー1133は、あなたの進むべき方向へと天使たちが導いてくれている暗示。

直感は天使たちからのメッセージです。何気なく選んだ道であっても、それはきっとうまくいくはず。前向きな気持ちで大胆に進んでいきましょう。

エンジェルナンバー3333の意味

エンジェルナンバー3333は、新たなスタートに向けてあなたが導かれていることを示しています。

古いものを手放し、まもなく新しい世界への扉が開かれるでしょう。

エンジェルナンバー3355の意味

エンジェルナンバー3355の意味は、あなたは過去に存在した偉人や聖人の魂から守られているということです。

あなたにどんな試練が訪れても、目には見えない力で守られているので、自信を失わずにベストを尽くしましょう。

エンジェルナンバー3377の意味

エンジェルナンバー3377は、地球上に存在した偉人や聖人の魂は、あなたの進む道に賛同してくれているという意味です。

そのため、あなたの全ての行動は、成功や豊かさにつながっているでしょう。

エンジェルナンバー3388の意味

エンジェルナンバー3388は、過去に存在した偉人や聖人の崇高な魂が、あなたが多くの豊かさに囲まれていることを教えてくれているという意味です。

金銭的な豊かさと精神的な豊かさの両方を受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー33333の意味

3333よりも「3」が一桁多い、ジェルナンバー33333の意味を解説します。

(1)天使から大きなサポートが得られる

エンジェルナンバー33333は、たくさんの天使があなたをサポートしてくれるという意味になります。

つまり、多方面からの援助が期待できるので、自分1人ではちょっと無理かなと思うようなことにも、あなたがやりたいならためらわずにチャレンジしてみるといいでしょう。

(2)恋愛がうまくいく

エンジェルナンバー33333は、あなたに大きな愛をもたらしてくれます。復縁したい人、片思い中の人、恋人がいる人、出会いを求めている人、全ての願いをかなえてくれるでしょう。

天使たちに支えられていますから、愛を得るためにあなたが行動をすれば、必ず良い結果を得られるはずです。

33だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

「33」はあなたの祈りや願いをかなえてくれる

エンジェルナンバー33は、アセンデッドマスターの力で、あなたの祈りや願いがかなえられることを暗示しています。

あなたのエネルギーは増幅し、宇宙とつながることができるのです。

希望通りの展開になるように、祈り続けることを忘れないでください。

あなた自身の魂と、アセンデッドマスターの力の両方で、輝かしい未来を創造していきましょう。

(紅たき)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2020年07月15日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE