お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【333】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「333」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事運の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「333」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

目次

エンジェルナンバー333の基本的な意味は?

最近よく「333」という数字が目に飛び込んでくるなら、それは天使からあなたへ特別なメッセージが送られていると考えられます。

333の基本的なメッセージは「良き師との出会い」

エンジェルナンバー「333」のテーマは、「良き師に出会える」です。

あなたを高めてくれる良き師との出会いを教えてくれるナンバー。学校の先生、仕事場の上司、あるいは年上の友人である場合もあるでしょう。

とにかく、あなたに良い影響を与えてくれる人と、近々深い交流をすることになります。もしかしたら、もう既に出会っている人かもしれません。

それにより、あなたは自分の長所に気付くなどして、自信を持って行動できるようになるでしょう。

なお、ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る時は、天使たちが特別なメッセージを伝えているとも考えられます。

エンジェルナンバー333の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運別でエンジェルナンバー333が伝えるメッセージを詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。

(1)積極的になれば片思いは実る

エンジェルナンバー333は、あなたが積極的になれば、片思いが実ることを示しています。

勇気を出して、今想っている人にまずは笑顔を向けてみましょう。きっとお相手もほほ笑み返してくれるはずです。そして、距離が縮んだ頃に告白をすれば成功するでしょう。

(2)別れたけれど復縁したい相手から何かを学ぶ

333のエンジェルナンバーは、あなたが復縁したいと思っている相手との距離を縮めてくれます。

今までよりひんぱんに会えるようになったり、メールのやりとりなどができるようになるでしょう。

相手との関わり合いの中で、あなたはたくさんのことを学べます。それは、あなたが成長するために、とても大切なことでしょう。

(3)結婚を決断するチャンス

エンジェルナンバー333は、あなたに結婚を考えている相手がいるなら、今こそ大切な決断をするチャンスだと伝えています。

結婚したいと思うなら、あなたから話を切り出してもいいでしょう。相手からプロポーズされたら、迷わず受けるといいです。

▶次のページでは、金運・仕事運・ツインソウルやツインレイとの関係について紹介します。

次のページを読む

SHARE