お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【333】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー333の意味

最近よく「333」という数字が目に飛び込んでくるなら、それは天使からあなたへ特別なメッセージが送られていると考えられます。

エンジェルナンバー「333」のテーマは、「良き師に出会える」です。

あなたを高めてくれる良き師との出会いを教えてくれるナンバー。学校の先生、仕事場の上司、あるいは年上の友人である場合もあるでしょう。

とにかく、あなたに良い影響を与えてくれる人と、近々深い交流をすることになります。もしかしたら、もう既に出会っている人かもしれません。

それにより、あなたは自分の長所に気付くなどして、自信を持って行動できるようになるでしょう。

では、エンジェルナンバー「333」について、さらに詳しく見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー「333」の恋愛における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)ツインソウルと出会い、何かを学ぶ

エンジェルナンバー「333」を見たら、あなたはツインソウルと出会えます。ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。

もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは基本的に男性と女性として出会います。そして、出会ったら交際に発展する可能性が高いとされているのです。

ツインソウルはあなたに、男と女とは何か、恋愛とは何かを教えてくれます。

(2)ツインレイがあなたの使命を教えてくれる

エンジェルナンバー「333」を見たら、あなたの運命の相手であるツインレイが、あなたがこの世で果たさなくてはいけないこと、つまり使命を教えてくれます。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう一人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。

ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

333は、あなたとツインレイを結び付けてくれます。そして、ツインレイはあなたを深く理解し、あなたのこの世での使命を教えてくれるのです。

(3)復縁したい相手から何かを学ぶ

333のエンジェルナンバーは、あなたが復縁したいと思っている相手との距離を縮めてくれます。

今までよりひんぱんに会えるようになったり、メールのやりとりなどができるようになるでしょう。

相手との関わり合いの中で、あなたはたくさんのことを学べます。それは、あなたが成長するために、とても大切なことでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー「333」の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)お金についての知識が増える

エンジェルナンバー「333」は、あなたにお金について深く学ぶ機会を与えてくれます。得た知識を上手に使えば、お金を増やすことができるでしょう。

(2)地道にお金を貯めることの大切さを教えてくれる

「333」のエンジェルナンバーは、一攫千金を狙うのではなく、地道にコツコツとお金を貯めていくことが、結局は確実にお金を手にする近道だと教えてくれます。

良い節約方法や貯蓄の方法を、誰かに教わることができるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー「333」の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)尊敬できる上司と出会う

エンジェルナンバー「333」は、あなたが心から尊敬できる上司と巡り合わせてくれます。その上司から、たくさんのことを学ぶことができるでしょう。

(2)努力してきたことに結果が出る

「333」のエンジェルナンバーは、あなたがこれまで努力してきたことは間違っていなかったと確信させてくれるでしょう。

仕事で成果を出せたり、大きな仕事を任されたりするかもしれません。

エンジェルナンバー3337と3334の意味

では、「333」の後ろに数字が1つ付いた形の「3337」と「3334」のエンジェルナンバーはどんな意味なのでしょうか。簡単に解説していきます。

3337の意味「最高の結果が望める」

エンジェルナンバー「3337」は、とても強いパワーを持っています。

「333」という数字だけでも、力のある神様があなたのそばにいることを示しているのですが、これに「7」という完璧さを意味する数字が付いたエンジェルナンバーなのです。

意味としては、あなたが今進んでいる方向は最善で、最高の結果が望めるということになります。

3334の意味「抱えているトラブルはじき収まる」

前述の通り「333」という数字だけでも、力のある神様があなたのそばにいることを示しているのです。これに「4」という、安定、安心を意味する数字が付いたエンジェルナンバーが「3334」です。

トラブルを抱えていても、それはもうじき収まり、平和で安心できる状態を取り戻すことができるという意味になります。

次ページ:エンジェルナンバー333を見たら実践したいこと

SHARE