お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【13】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「13」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「13」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー13が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー13には、どのような意味があるのでしょうか。

恐れや不安から解放されポジティブになれる

エンジェルナンバー13を見るようになったら、アセンデッドマスターという過去の聖人や偉人が、あなたを不安や恐れから救ってくれます。

そして、ポジティブになれるよう導いてくれるのです。

勇気を出して一歩踏み出す勇気もくれます。つまり、どんな時にも前向きでいることで、あなたの人生は明るくなるのだということを、13は教えてくれているのです。

エンジェルナンバー13の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー13によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー13を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛運がUPし幸せが訪れる

エンジェルナンバー13は、心を軽くしてポジティブな思考を持つことで、幸せな恋ができる可能性が高まることを伝えています。

13は恋愛運アップの数字。もし恋愛に対する不安や恐れがあるなら、天使たちを頼って、ネガティブな感情を手放せるようにお願いをしましょう。

(2)復縁できるチャンス

エンジェルナンバー13は、あなたが前向きに気持ちを切り替えることができた時、復縁はかなえられるかもしれないと伝えています。

つらい別れを経験したあなたは、孤独に震えているのではないでしょうか。今は、相手との復縁がかなわない想像ばかりして、不安に押しつぶされそうになっているのかもしれません。

しかし、復縁をかなえる近道は、ネガティブな感情を手放すことだと13は伝えています。あなたの明るい笑顔と思考が、忘れられない相手の心を動かしていくかもしれません。

(3)片思い相手に気持ちを伝えてみて

エンジェルナンバー13は、恐がらずに片思いの相手にあなたの気持ちを伝えましょうと告げています。

不安かもしれませんが、勇気を出してください。なぜなら、天があなたにパワーを授け、手助けをしてくれるからです。告白はきっと成功します。

▶次のページでは、金運・仕事運、ツインレイとの関係についてのメッセージを紹介します。

次のページを読む

SHARE